2017年 08月 13日 ( 1 )

皆さまこんにちは♪

お盆という事で
お墓に行ったり
親戚のお家に行ったり 皆様もお忙しいでしょうね101.png

暑くて 暑くて 本当に溶けてしまいそうです(/ω\)


昨日 ポストを見ると
アイスキャンディーが・・・
ではなくて
アイスキャンディーのお便りが届いていました♪

こちらは 溶けないので嬉しいです♪

f0128146_16003204.jpg

去年の夏 わたしが送って差し上げたのを見て 
「来年は 作るぞ♪」とずっと思ってくださってたそうで
今年 作って送ってくださいました~(#^.^#)

その言葉がすごく嬉しくて もうニタニタしまくってました(=^・^=)♪
MICHIKOさん♪ どうもありがとう~~♪



ちなみに 去年ブログにアップした記事ですが
良かったら 見てやってください♪
アイスキャンディーの木は 100均で 買いました♪
(決して 食べた棒を洗って使ってるわけではありませんので(笑))
     
記事はこちらをクリック♪ ↓









はぎれ布とかあれば もしよかったら作ってみてくださいませ(^O^)/

私は 布を切って ボンドで貼っただけなのですが
MICHIKOさんは 中に すこ~し綿のような物を入れられていました♪
「きゃ~♪ いいアイデア~~~(#^.^#)」
私も真似っこ しようっと♪♪

うわ~~~162.png めっちゃ作りたくなってきた~~~ 162.png
これからご飯の支度しないといけないのに やばいよやばいよ~~~~162.png







。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
f0128146_19551978.gif
自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪

ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=


[PR]
by otobo-ke | 2017-08-13 16:00 | ハギレ布の絵手紙 | Comments(2)

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ