2017年 08月 12日 ( 1 )

皆さまこんにちは101.png

お盆ですね(#^.^#)

どこのスーパーも買い物客でにぎわっている事と思います♪

私たちも、
「今日は お供え物を買いに行こう」とお義母さんと話していて、

「行くなら 人が混んで来たらあかんから イオンが開く 9時開店ぐらいに行こうか♪」

って事で 用意していたのですが なんかバタバタしてたので結局9時40分ごろになり
さあ出かけよう と思った時
じいちゃんが

「お~~い ちょっと来てくれ~~ これ見てくれへんか~~」

って言うから 見に行ったら

病院で体に差してもらっている針の所から出血が!!153.png

急いで病院に電話したら 「来てください」 との事。

受付の人が
「本日は土曜日なので受け付けは11時までなので それまでに来てください」

って言われました
ここから病院までは 車で1時間10分ほどかかるんです
時計を見たら9時50分。

「え===っ!! めっちゃギリギリやん(>_<)」

て言うか 道混んでたら 無理やん143.png

いくら急ぐからと言って 車 飛ばしたら危ないし(>_<)


私の友達が その病院まで車で30分の所に住んでるんです。
その友達が 順番を取りに行ってくれて 無事時間内に入ることが出来ました

「きんちゃん どうもありがとう<(_ _)>♪ 助かりました<(_ _)>♪♪」


おかげで 先生に診てもらえて ちゃんとしてもらえました101.png

無事に終わり、

「じゃ私 車を取ってくるわね」
と 走って取りに行ったのですが

駐車場に行く途中に いろんな木が植わっているんです♪

「迷彩柄」の木があって いつも気になっていたので 今日、写真 撮ってきました(#^.^#)

f0128146_15034096.jpg



なんて言う木なのかはわかりませんが 葉っぱも大きくて かっこいい木です♪



f0128146_15035064.jpg





『暑さ寒さも彼岸まで』



と 言いますが、
そろそろ 
ぼちぼち 
秋の気配が感じられるのでしょうかね♪(#^.^#)


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪


。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
f0128146_19551978.gif
自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪

ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=





[PR]
by otobo-ke | 2017-08-12 15:04 | Comments(8)

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ