2017年 08月 06日 ( 1 )

つい最近まで

『ボタン』て 丸のばかり と思っていました

でも 最近は 「飾りボタン」 

として かわいいボタンがいろいろ出ているんですよね113.png

このウクレレボタンも最近買ったところです♪

私は これにブローチ用ピンを付けて バッチ(ブローチ)にしました(*^-^*)
(サイズは3センチです)

(10個作るのに 所要時間5分) 早っ♪♪


f0128146_14461573.jpg

f0128146_14444841.jpg

先日 ウクレレの教室があったので何人かの人に
「このブローチ 付けていて、すぐに外れたりしないか モニターになってください♪」
と いくつかを メンバーにもらって頂きました♪

本当はこのボタン、
購入する時「ギターのボタン」と言う事で売っていたのですが
でも弦の所をよく見ると ギターだと6本なんだけど 
これは弦が4本♪♪  


ウクレレじゃん157.png162.png


私はこのブローチをウクレレのケースに付けました♪



あっ!!

 (時計を見る)


え~~っ!! もう3時ぃ~~~~!!

パソコンを触っていると あっという間に1時間が過ぎてる~~(/ω\)

あかんあかん 

頼まれているはんこを彫らなくっちゃ♪


ではでは 皆様、
夜になるまであと少し♪
1日のお仕事がおわって 
帰ってきて 
ご飯を食べて 
お風呂に入って 
涼しい部屋に入って
「ほっ♪162.png」って なる時間まで あと少しです♪ 


がんばってくださいね(^O^)/



最後までログを読んで下さってありがとうございました<(_ _)>♪



。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
f0128146_19551978.gif
自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪

ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=


[PR]
by otobo-ke | 2017-08-06 14:45 | 雑貨 小物 | Comments(8)

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ