2017年 08月 04日 ( 1 )

近所の どこからか、 

「〇〇〇さん家のお嫁さん はんこ彫ってるらしいよ」
と 聞いて注文をしてくださった
お二人様の シンプルな名前はんこ♪

f0128146_14074906.jpg


9月に 俳句? えっと なんだっけな・・・展示会があって
その作品に捺してもらえるらしい♪(#^.^#)


さっきお渡ししてきたのですが すごく喜んでもらえて とてもうれしかったです♪


さて 先日体調を崩して ブログもお休みしていたのですが
今日は まだ 咳が コンコン コンコンでてて
なんかね、のどが かゆいイメージって言うか
手を突っ込めるものなら つっこんで 思いっきりかきたい? 気分です(*^-^*)

先ほど 市販薬の 「新カイゲン咳止め液」を買ってきました(#^.^#)

夏って 本当に 治りにくいですね"(-""-)"。。。



皆さまもどうぞ お気を付け下さいませ<(_ _)>


なかなか 治れへんで~~~ "(-""-)"




。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
f0128146_19551978.gif
自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪

ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=


[PR]
by otobo-ke | 2017-08-04 14:08 | 消しゴムはんこ | Comments(4)

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ