2017年 07月 17日 ( 1 )

日曜日、 和歌山の 松江 と言う所の
TSUTAYA WAY和歌山店で  消しゴムはんこのイベントがあり わたくし行ってまいりました(#^.^#)♪


「初めて体験される」と言う方が多かったのですが 
「家で時々彫っています♪」 と言う方もいらっしゃいました♪


日曜日と言う事で どちらかと言うと 子供さんの(小学4年生以上)参加が多かったですね*^▽^*)


こんな素敵な笑顔を頂きました162.png
f0128146_20044772.jpg


(写真アップは 承諾を得ています♪)

すっごくいい笑顔でしょ♪

この写真が最高にうれしくて 家に帰って 家族み~んなに見せました♪♪162.png110.png

彫り方も すごく上手でしたよ♪

お子様にはデザイナカッターよりも 三角刃で 彫って頂きました(*^▽^*)
f0128146_20042447.jpg




カラースタンプの付けかたも インクの方を上から  消しゴムを下にして ぽんぽん♪として付ける

という事をちゃんと守ってくれて これも嬉しかった~♪
f0128146_20050811.jpg


ご家族で参加くださった方もいらっしゃって 嬉しさマックスでした~(^o^)/





で、いつも思うのですが 
子供さんは発想が豊か♪
練り消しが こんな素晴らしい作品に(笑)♪
  ↓
f0128146_20045753.jpg


バラもあるよ♪  ↓
f0128146_20043818.jpg



TSUTAYAのスタッフの方が こんな すてきな看板を作ってくださっていて
とても嬉しかったです♪
f0128146_20052531.jpg



朝11時~夕方5時まで 沢山の方に来ていただきました♪ 
ご参加くださった方々 ありがとうございました<(_ _)>♪

終了後に来てくださった方 申し訳ありませんでした<(_ _)> 
また次の機会がありましたら ぜひご参加くださいませ(#^.^#)


スタッフの皆様、いろいろお世話になりました<(_ _)>。

もうね 素敵な方ばかりでとても居心地がよくて
「また来たいな~♪」って思いました♪


皆さま 本当にどうもありがとうございました162.png


。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
f0128146_19551978.gif
自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪

ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=



[PR]
by otobo-ke | 2017-07-17 20:04 | 消しゴムはんこ | Comments(4)

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ