2017年 07月 02日 ( 1 )

ふ~~~~っ もうだめだ~~~~ 熱射病になるう~~~~~(>_<)

金曜日、 朝9時過ぎに じいちゃんと 近畿大学病院に行き 検査やらいろいろした。
 
院内と言ってもそんなにクーラーがかかってるわけじゃないから結構暑い(>_<)

おまけに、 予約してるからと言っても なかなか名前を呼ばれない

検査が終わっても先生からの説明待ちで そこからまた2時間ほど(>_<)

待っているだけでも疲れる~

じいちゃんも 「まだか~ うら(俺) もうしんどいわ」 と。。
私でもしんどいのに じいちゃんにしたら もっとしんどかったやろな~
で、
家に帰って来たのが 夕方(夜?) の6時半ごろ(>_<)。




土曜日、 娘が休みで 断捨離を手伝ってほしい と言うので朝から汗だくになりながら いらない物といる物とを分けて 
「これは 処分! これは メルカリに出す! これは〇〇〇さんにもらってもらう!!これはお母さんにあげる!」
とか 汗だくで作業(>_<)


本日日曜日、 朝8時過ぎに畑に行き 終わりかけてきているキューリを引っこぬき  次の苗を植え

トウモロコシも 全部収穫して 引っこ抜き  草ひき  水やりなど  

「あ~~~ぢ~~~よ~~~~~~~(>_<)」

熱射病になったらあかんので 水分も補給しながら 作業していたのですが ちょっと頭痛がしてきたので
「お父さん もう 終わろうよ~~」 と声をかけ お昼前に 作業終える。


ロキソニン(頭痛薬)を飲んだら すこし よくなった (ほっ♪)


皆さまも 無理はいけませんよ~~~(^o^)/


さて 今月も MIHOさんからの 消しゴムはんこで 7月のカレンダーはがきが届きました162.png

f0128146_14064785.jpg
きゃ~~~ かわいい~♪113.png

浴衣に ゲタに 朝顔~ラムネ~アイスキャンディ~

それにそれに 雲の表現が 素敵~113.png

さっすが MIHOさん♪

毎月送ってくださって ありがとうございます♪♪




毎日、今日のやる事を紙に書きだしています
どれからやらないといけないか とか 考えると どれも早くしないといけない事ばかりなのですが

でもやはり 絶対は家の事(家族の事)なので

自分関係の用事は なかなか思うように進まなくて いつも「うわ~~~ 今日も あれも これもできなかった~(>_<)」 と嘆いて 1日が終わります。


ま、 生きてる って証拠だ♪ 頑張ろう♪  って開き直ります(^o^)/

って事で  お返事を書かないといけないのも結構溜まっておりまして(^-^; まずは こちらを大量生産で (=^・・^=)♪
f0128146_14065892.jpg


大量生産 と言いましたが 「ザツに作った」って事は ありませんので(*^▽^*)
一つ一つ 気持ちを込めて 作りましたよ~~(^o^)/




しかし 暑い!!(>_<)

窓を開けて 風を入れているのですが 
暖かい風なので 気持ちいい事ない(*´ω`*)



クーラー・・・・・なぁ~・・・・・

一度使うと ついつい使ってしまうからな~・・・・





皆さんは もうクーラーを入れておられますか?




。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
f0128146_19551978.gif
自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=

 



[PR]
by otobo-ke | 2017-07-02 14:06 | 消しゴムはんこ | Comments(10)

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ