2017年 06月 11日 ( 1 )


只今開催中ののこたんの絵手紙展に行っていました♪

もうね 本当に素敵な作品展でして 
皆様のアイデア絵手紙やら 感動の絵手紙やら 楽しい絵手紙が沢山展示されていて めっちゃ楽しかったです♪

写真も沢山撮って来たのですが  ちょうど 窓際の方の展示スペースに 太陽の光が差し込んでて 逆光になってしまい

結構暗く映っている物がありまして  それは 申し訳ありませんが アップしても見えづらいので アップしないでおきます
<(_ _)> スミマセン・・・。


ざざざ~~~~っと アップします

f0128146_12155193.jpg




f0128146_12153525.jpg

f0128146_12152869.jpg



f0128146_12152089.jpg



f0128146_12143109.jpg



f0128146_12142422.jpg



f0128146_12141735.jpg


f0128146_12141109.jpg

f0128146_12140237.jpg


f0128146_12135596.jpg

f0128146_12134826.jpg

f0128146_12134241.jpg

f0128146_12133431.jpg

f0128146_12132316.jpg

f0128146_12130842.jpg

f0128146_12125886.jpg

f0128146_12125261.jpg

f0128146_12124519.jpg

f0128146_12123652.jpg


f0128146_12155930.jpg





私は 娘と 娘の友達と そのチビちゃんと4人で行ってきました(^o^)/

記念に のこたんと5人でパチリ♪

チビちゃんは 『はだかの王様』の作品が気に入ったみたいでした♪



販売コーナーに 置かせていただいている 消しゴムはんこや 顔彩どめですが それらも結構売れてしまっていました

お買い上げ頂いた皆様 ありがとうございました <(_ _)>。


guuchan 、なおさん、くりままさんにお会いできました(^o^)/ 嬉しかった~~~~(^o^)/

全部の日に行けたら 会いたい人み~んなに会えたのにな~ と言う思いもありますが

それは 仕方ないですね(=^・・^=)

鳥取から 毎年親子で来られる方にもお会いしたかったのですが 私が会場いる時にはお会いできなかったのですが
私が 帰った後 来られたみたいで  う~~~ザンネンだ~~~~( ;∀;)

また 来年はどなたにお会いできるのか 楽しみです♪♪


展示は まだ6月13日(火)までやっているので お時間のある方は ぜひ 行かれてみてください♪






♪:::::::::::::::::::(^o^)/:::::::::::::::::::::♪

のこたんの絵手紙展のお知らせ♪ ↓
本日6月9日(金)~13日(火)
大阪 大東市の生涯学習センター「アクロス」で開催♪
f0128146_21300085.jpg




  
。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
f0128146_19551978.gif
自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=

[PR]
by otobo-ke | 2017-06-11 12:10 | 絵手紙 | Comments(12)

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ