2017年 06月 10日 ( 1 )

先日友達が

「ダイソーのマステ みた? 夏のん いっぱい入ってるよ」

と 教えてくれたので ちょっと行ってみた



自分の中では
「欲しいのいっぱいあっても1~2個に絞って絶対買うんやで」 と言い聞かせ
ダイソーに行ったのですが・・・


うっわ~~~~~113.png
  
涼しそうな 朝顔~ 鯉がある~♪162.png

花火もある(≧▽≦)

スイカやぁ~(^o^)/

ヤシの木にモンステラ♪ う~♪ハワイアンもあるやん~157.png

ペンギン♪ パオナップル♪シロクマ♪バナナ♪おはな♪サボテン♪・・・

きゃ~~~~~~~!!♪113.png113.png






って事で

大人買いしてしまった(^-^;
f0128146_06490721.jpg

自分の意思の弱さに あきれました(笑)


でもさ~
これが 200円とか300円なら 1~2個に絞れたと思うのですが、

100均よ 100均162.png

しかも その季節が終わると来年は また違う柄になるので その季節にしか手に入らない と思うと・・・(=^・・^=)


(言い訳をしている )




購入した後はきちんとマステ帳に貼って テープは収納~♪

(※写真の 一番最初に貼っている河童さんは 100均ではありませんので<(_ _)>)

またラッピングとかいろいろ使えるから楽しみ(≧▽≦)♪169.png






それから
10月に 秋祭りがあって その日は押し寿司を作るのですが 使う紅ショウガがもう無くなってきました。

「そろそろまた漬けなくては」 と言う事で ショウガを買って来て~洗って~干して~♪


美味しく漬かれ~きれいな色に染まれ~~~~♪
f0128146_06485249.jpg



さてと 今日は のこたんの絵手紙展に行きます♪

娘と 行ってきたいと思います♪


どんな作品に会えるかな~~♪

どんな方に 会えるかな~~~♪♪





♪:::::::::::::::::::(^o^)/:::::::::::::::::::::♪

のこたんの絵手紙展のお知らせ♪ ↓
本日6月9日(金)~13日(火)
大阪 大東市の生涯学習センター「アクロス」で開催♪
f0128146_21300085.jpg




  
。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
f0128146_19551978.gif
自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=


[PR]
by otobo-ke | 2017-06-10 06:48 | 雑貨 小物 | Comments(6)

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ