2017年 06月 09日 ( 1 )

コルクのコースター 大量生産(^o^)♪

皆さま こんにちは(^o^)/

今日の大阪も 晴天なり♪

本日から始まる のこたんの絵手紙展 (ブログ記事 下の方に紹介させていただいています)

明日の土曜日はじいちゃんの病院もないので  会場に行こうと思っています♪

どんな作品に会えるのか169.png

どんな方にお会いできるのかすごく楽しみです162.png

早く明日にな~れ~♪

昨夜は コルクのコースターを大量生産しました(笑)

f0128146_07071006.jpg



f0128146_07065706.jpg


さ~てと

今日も張り切って用事すませて はんこホリホリ~♪ ラッピング~♪ するぞ~~162.png   おーーーーーっ!!



最後までご覧いただきありがとうございました<(_ _)>162.png



♪:::::::::::::::::::(^o^)/:::::::::::::::::::::♪

のこたんの絵手紙展のお知らせ♪ ↓
本日6月9日(金)~13日(火)
大阪 大東市の生涯学習センター「アクロス」で開催♪
f0128146_21300085.jpg




  
。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
f0128146_19551978.gif
自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=


[PR]
by otobo-ke | 2017-06-09 07:06 | 雑貨 小物 | Comments(4)

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
プロフィールを見る
画像一覧