2017年 05月 15日 ( 1 )

欲しいはんこがあったので ケースを開けて探していたら

むか~しに彫った くまさんのはんこが出てきました♪

「お~~懐かしい~~~♪」

よし♪今日はこれを使おう♪

って事で 封筒に捺しました(=^・・^=) 
f0128146_16305868.jpg

くまさんの 余白は ボコボコのザラザラです(笑)

線も 太い線やら細い線で まちまちです(=^・・^=)



でもどちらかと言うと

絵手紙と同じように いろんな線のある 

こんな線の方が 好きかな~(#^.^#)♪



。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
f0128146_19551978.gif
自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=

[PR]
by otobo-ke | 2017-05-15 16:33 | 消しゴムはんこ | Comments(2)

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ