2017年 05月 04日 ( 1 )

『蚊』はんこ 再び♪

畑に行く時間ですが 

日中は  もう暑くてあまり行きたくありません(=^・・^=)

なので 夕方ごろに 行くのですが

もう 蚊 が飛んでいます(>_<)


(やつら もう来やがった)



そういえば 去年 のこたんの絵手紙展会場に 消しゴムはんこを置かせていただいた時

『蚊はんこ』が あっという間に売りきれたっけな~

今年も作らなくちゃ♪110.png



って事で

f0128146_09375318.jpg

f0128146_09380425.jpg

f0128146_09381181.jpg

出来上がり(^o^)/♪



去年と同じ様に  蚊取り豚のはんこ と セット
にしようかな♪

 蚊 一匹だけのはんこをラッピングしても な~んか  かわいくないしね・・・(^-^;

それに 何匹も 並んでいると

149.png「いや~~~~~~~(>_<)」


ってなるし(笑)


さてと
これを送信したら ばあちゃんの買い物にお付き合いしてきます(^o^)/

で、帰りに コーヒーを~♪162.png


では 皆様も 
今日も1日 良い時間をお過ごしくださいませ(^o^)/



ブログを読んで下さってありがとうございました♪


。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
f0128146_19551978.gif
自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=


[PR]
by otobo-ke | 2017-05-04 09:37 | 消しゴムはんこ | Comments(4)

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ