2017年 05月 01日 ( 1 )

今日 暑いです

5月に入ったばかりだと言うのに ちょっと動くと汗ばむ('◇')ゞ


気温はこれでも平年並み だと天気予報の人が言っていました

皆さま いかがお過ごしでしょうか(*^▽^*)




さて、
先日 彫った 一文字はんこですが

本日ラッピングをしました

持ち手は 無し。


どういう風にラッピングをしようかな~
と あ~だの こ~だの悩んだ結果

巻き巻き作戦となりました(^o^)/

f0128146_16144098.jpg

f0128146_16145062.jpg

f0128146_16145957.jpg



これらは
先日初回させて頂いた のこたんの絵手紙展の会場に行きます♪
まだまだ他にも行きま~す(^o^)/

   ・・・時計を見る・・・

わっ150.png もう4時だ!!

晩御飯の支度しなくちゃ166.png



。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
f0128146_19551978.gif
自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=



[PR]
by otobo-ke | 2017-05-01 16:14 | 絵手紙 | Comments(8)

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ