2017年 03月 03日 ( 1 )

3月3日 

今日はお雛祭りです016.gif

みなさま お寿司を食べたり 甘酒を飲んだり それぞれのご家庭でにぎやかにされることでしょうね♪
我が家もお寿司つくりました
f0128146_14391334.jpg

近所に親戚や知り合いが 住んでいるので あちこちに お寿司のおすそ分けもしてきました♪
f0128146_14390422.jpg
バタバタで時間がなかったので めっちゃザツな絵になりましたが
ま、 何も無いよりは かわいいかな っと(=^・・^=)




おひなさま・・・

女の子のお祝いですよね?・・・

でも今日、わが娘は 友達と出かけてしまい、

しかも

「今晩ご飯いらな~い」

ですって。。。

おいおい ほとんどあんたがメインなんだけど~~~~~~




。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
f0128146_19551978.gif
自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=








[PR]
by otobo-ke | 2017-03-03 14:41 | Comments(8)

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ