2015年 03月 30日 ( 2 )

f0128146_1552166.jpg

最近、

朝、家の裏に 置いている 生ゴミのバケツの 蓋が 空いている時があります。

中を覗き込むと
ナイロン袋に
ひっかいた後が!Σ( ̄□ ̄;)


たぬき か?!Σ( ̄□ ̄;)
ネコさんか?!Σ( ̄□ ̄;)


ネコさんなら 蓋を 開ける事は 出来ないので
たぬき の仕業か?

たぬきが蓋を開けると

まず、蓋を閉める…と 言うことはしないので

その後 ネコさんも
あさったり するのだろう



都会の人が読んだら
「この人は、ずいぶんと 田舎に住んでるんだなぁ」
なんて お思いになるでしょうね(*^^*)


はい♪
山は近いし
海も近いし
関空も近いです(*^^*)♪


そんな感じで
(どんな感じやねん)


こんな
アルファベットはんこを
彫ってみました(^o^)。
[PR]
by otobo-ke | 2015-03-30 14:49 | Comments(0)

ミニタペストリー♪

ダイソーで こんなマットが売っていました♪001.gif
はがきサイズに チョキチョキ053.gif
f0128146_137040.jpg


布の裏側の 上下に 両面テープを 貼り♪

「おでん」に使う 竹串 を 巻くように貼ります♪

ミニタペストリーので出来上がり♪016.gif




今回の消しごむはんこ教室では
彫った作品を このタペストリーに貼って 仕上げていただきました♪
f0128146_1381294.jpg
f0128146_1383041.jpg

[PR]
by otobo-ke | 2015-03-30 13:08 | 消しゴムはんこ | Comments(0)

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ