人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぅふぅさんとkeyakiさんのコラボ展会場

ふぅふぅさんとkeyakiさんのコラボ展会場_f0128146_19122259.jpgふぅふぅさんとkeyakiさんのコラボ展会場_f0128146_19125160.jpg
















泉佐野市にある ふるさと町屋館 旧新川家(にいがわけ)・・・TEL072-469-5673
で 
11月21日(13:00)~11月24日月曜日10:00~14:00まで 開催中♪
午前中用事を済ませて お昼からお邪魔しに行ってきました~(=^・^=)

会場入り口では ロボット君や牛さんがお出迎え~♪



ふぅふぅさんとkeyakiさんのコラボ展会場_f0128146_19232665.jpgふぅふぅさんとkeyakiさんのコラボ展会場_f0128146_19235077.jpg
















左の写真は keyakiさんの作品『かわせみ』です 額はもちろんkeyakiさんが作られた物♪
右の作品は keyakiさんの作られた額にふぅふぅさんの作品が入った物♪
すごく いいでしょう♪



ふぅふぅさんとkeyakiさんのコラボ展会場_f0128146_19292124.jpgふぅふぅさんとkeyakiさんのコラボ展会場_f0128146_19294388.jpg
















上↑ 左の写真は高さが1メートルくらいの作品で 今日 もう売約済みになってしまった(やっぱりな~) 作品! 会場の正面に ど~んと 飾られておりま~す♪

その横のふくろうさんの作品は なんと 私がゲットしました~~~~(=^・^=)きゃは~♪
今回の作品展の案内状のモデルの作品です!
みなさん すまね~~(すみません)
欲しかったんだ~これ♪(*^。^*)
まだ会場に飾っているから 会場に行かれる方 ご覧くださ~い♪


ふぅふぅさんとkeyakiさんのコラボ展会場_f0128146_19395427.jpgふぅふぅさんとkeyakiさんのコラボ展会場_f0128146_19402256.jpg
















 ↑
(パソコンをVISTAに変えてから 写真を横にできないよ~~~
すみません・・・首を横にして ご覧いただけたら嬉しいです(汗))
 ↓
ふぅふぅさんとkeyakiさんのコラボ展会場_f0128146_1945385.jpg
keyakiさんちの ねこちゃん『ぶんぶん』 モデルがいいのか♪ keyakiさんの腕がいいのか♪


素敵な写真、素敵な絵 素敵な額が いっぱいです(*^。^*)
月曜日(祝)夕方4時まで開催しておりますので ぜひ行かれてくださいませ♪
by otobo-ke | 2008-11-22 19:41