人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手すき和紙を貼った作品(#^.^#)

手すき和紙を貼った作品(#^.^#)_f0128146_1013763.jpg


手すき和紙を貼った作品(#^.^#)_f0128146_1015819.jpg
先日アップした 手すき和紙をザルに貼った 小物入れ ができました~~~見てみて~~~

直径18センチの小物入れです。
和紙を貼り、乾かし、また貼り乾かし 柄をつけ、乾かし ニスを塗り、乾かして出来ました。

玄関に置いたり テレビの上やテーブル、机の上に置いたりして 小物などを入れていただけたらな~って思います。

飴やお菓子などを入れていただいても♪


これ結構 時間と日にちがかかるので あまり沢山出来ませんでした。
部屋に缶詰状態にでもなれるのなら もっともっといっぱい作りたかったんやけどな~
フクロウさんとか ブタさんとか 夏ヴァージョンで金魚、うちわとか・・・・


きゃ~ 手作りフェアーまでもうあと20日しかない~~QP親分は進んでいるのかな~~

私、ハンコがまだ34個から進んでない~~~~  て~へんでやんすよ~~
by otobo-ke | 2008-01-19 10:11