人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先日からアップしようと思っていた・・・

先日からアップしようと思っていた・・・_f0128146_1351430.jpg   遅くなりましたが まめ吉のパリの旅の写真です。

海外旅行なんて行った事がない私・・・そんな時・・・
先日 ブロガーのノリペーさんがパリに行かれると言う情報をキャッチ(^。^)♪、ここはひとつお願いしよう!と・・・・ 
まめ吉なら小さいし、 変わりに行ってもらおう♪ と ノリペーさんにお話をさせて頂きました。

快く「いいよ」とおっしゃって下さり、連れて行ってもらう事になりました。

記念写真を1枚でもいいから宜しくお願いします。と言ってたのですが、沢山撮って来てくださいましたので、ご紹介させていただきます。

↓飛行機の羽が見える席だよ♪
先日からアップしようと思っていた・・・_f0128146_1346549.jpg
先日からアップしようと思っていた・・・_f0128146_13471419.jpg
 






↓もうこれ以上は・・・・(>_<)
先日からアップしようと思っていた・・・_f0128146_13475258.jpg









OH!ガイコクジン ガ イッパイ デ~スネ~♪
先日からアップしようと思っていた・・・_f0128146_13485355.jpg









先日からアップしようと思っていた・・・_f0128146_1421265.jpg美味しい食べ物がいっぱい!!
こんなの家では食べさせてもらった事がないから ここぞ!とばかりにいっぱい・・・♪(ヴィ(^_^)v)




先日からアップしようと思っていた・・・_f0128146_1463183.jpgそうそう!この地図の前で写真撮ってくださったんだよ~♪









お土産の飴です。美味しそうです。   みんなも食べる♪?
先日からアップしようと思っていた・・・_f0128146_14125617.jpg先日からアップしようと思っていた・・・_f0128146_1413874.jpg









AYAさんが まめ吉のパリ旅行 の動画を作ってくださいました。その動画を直接ここに貼る事が出来なかったのでAYAさんのブログから見て頂きたく 紹介させていただきます。AYAさんのブログの11月6日(火)のアップの所です。
AYAさんのブログはこちらをクリック!





ノリペーーさん、動画を作ってくださったAYAさん、それに これを見てくださった みなさま どうもありがとうございました。  
         まめ吉

先日からアップしようと思っていた・・・_f0128146_14153335.jpg

by otobo-ke | 2007-11-13 11:10