人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こ、腰が…

今 家の外壁を塗り直している為、職人さんが通る場所に犬小屋があり、邪魔にならない様に毎朝と夕方、犬と犬小屋を 移動させています(私)。
朝は8時に職人さんが来るのでそれまでにやっておかないといけない。
朝は何かとバタバタ忙しいもんで、犬小屋を、つい 腰に力を入れて 「ふんっ!」てさげる日が3日続きます。
移動させる時、段差のある所を二カ所クリアしなくちゃいけなくいので、結構提げます。

今日も夕方、犬&犬小屋を元に戻すべく小屋を また 「ふんっ!」てさげてしまって そこから腰が変なの。はんこ彫りたいのですが、只今横になっております。
お布団の中から 失礼します。(言わなきゃわからんって(^_^;) )

朝になったら治っているかなぁ~
by otobo-ke | 2007-11-03 22:44