人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

住所印


知り合いに 手芸の大好きな方がいまして、その方にプレゼントしたハンコをちょっと載せて見ようかな~って思って。。。
角、角にボタンと糸をつけて見ました\(^o^)/
住所印_f0128146_2112557.jpg














 
   ~ 話は変わりますが・・~
お盆で、今日は親戚の所、あっちこっち行って お墓も行って、ハードな一日でした。(お疲れ!)
皆様もお盆は何かと忙しい事と思います。
気も使うし・・・
皆様もお疲れさまです!(お肩、モミモミ♪)

ふるさとに帰られてる方もいらっしゃるでしょうね。
今どのスーパーに行っても 人、人、人!
今日は、大型スーパー7に行ったのですが 人に酔ってしまいました。(^_^.)

皆様、元気で過ごされてくださいね~。
by otobo-ke | 2007-08-13 21:21