人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

消しゴムはんこ『七夕さま』

とうとう近畿地方も今朝から梅雨に入ったとラジオで言ってました。

雨の好きな私は上機嫌♪

あっ!いま だれか「メッ!!」って言った~

そりゃ言うよね~
お仕事している人も居るんだもんね~ 
 
ごめんなさい。。。(>_<)

一足早いのですが、おり姫 と ひこ星 のはんこを彫りました!

消しゴムはんこ『七夕さま』_f0128146_13515197.jpg消しゴムはんこ『七夕さま』_f0128146_13521593.jpg




















消しゴムはんこ『七夕さま』_f0128146_13541445.jpg真ん中に流れているのは天の川♪ 100均で買ってきたラメ入りのマニキュアを塗って、100均で買ったキンキラをまぶして出来上がり!

もう少しいろいろ飾りつけしようかな~とも思ったのですが、おり姫とひこ星の年に一度の再会は あまり派手でない方がいいかな~と思いシンプルにしました。
写真写りがあまりよくないかもしれませんが、結構ラメのキラキラが綺麗ですよ~♪

by otobo-ke | 2007-06-14 14:03