人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ梅雨がやってくる~

梅雨かぁ~
雨って 結構 私 好きな方なんです♪
雨の好きな人って珍しい・・・かな?
な~んか落ち着くんですよね~雨音って。
雨音を聞きたいが為に 窓を少し開ける私って 変?(大雨の時はそんなんせえへんよ~)

昨日教室で アジサイを作りました。
「え~~! 折り紙苦手~~~」とおっしゃられた方もおられましたが、結構夢中で折っておられました\(^o^)/
もうすぐ梅雨がやってくる~_f0128146_16105478.jpg

アジサイの真ん中は黄色のビーズ(大きめ)のをボンドで付け、紺色の画用紙の作品の文字は修正液で描きました。
修正液についているハケのカスレ感がまた面白いでしょ♪\(^o^)/


七夕作品は消しゴムはんこを捺して色を塗る!
これは、QPちゃんのアドバイス♪
もうすぐ梅雨がやってくる~_f0128146_16151880.jpg



あわわ!もうこんな時間!4時過ぎてるやん!!
オ~マイガ~~~!!
やばいよ、やばいよ(出川風)
洗濯物取り入れて、ご飯の用意して・・大変!急がなくちゃ!!
 
それでは みなさま 失礼いたします。 ピューーーーーッ!!
by otobo-ke | 2007-06-12 16:27