人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

消しゴムはんこイチゴセット!

スーパー や 朝市(先日の朝市では、いやな思いしたのを思い出した。。。時間切れでバナナ売ってくれなかった(^_^.)) 
で、よく目にする、だ~~~~い好きな い・ち・ご

誰しもそうですが、一番大きいそうなのを選ぶ! 吟味に吟味をかさねて。。。(#^.^#)


一度は行ってみたい イチゴ狩り

まだ行ったことがないんです。
行く時は バニラアイスを持って行って、少し 溶け出した頃に摘み立てのいちごをつけて食べる・・・と言う事をず~~~~~~と昔にテレビでやっていたのを、今でも、忘れていない。

いつか私も、いつか私も、と思いつつ 早20年。。。

いいかげん イチゴ狩り行きなよ~ っとみんなの声が聞こえる。
消しゴムはんこイチゴセット!_f0128146_149144.jpg

by otobo-ke | 2007-03-16 14:21