人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手作りフェアー初日!

朝からすごい人で人で、 嬉しい悲鳴を上げていました。
一休さんご一家も朝一番に来ていただき、うみさんも朝一番に来ていただきました。
それからこのブログを見て来たよ~と言われた方も沢山来ていただき、こんな嬉しいことはありませんでした。

感激も感激 大感激!
来てくださっただけでも 嬉しいのに、沢山の方に沢山買っていただいて、もうなんて言ったら良いのか、
みなさんありがとうございました~♪

体験コーナーの 『カードで作る立体お雛様』も 大繁盛で、QPちゃんと大忙しでした♪

QPちゃんの粘土で作ったお雛様もあっと言う間に売れてしまい、私の作った消しゴムハンコも本日、完売してしまいました♪
明日、せっかく来て下さった方に申し訳ないので、今夜もまた濃い目のコーヒーをいれて明日のためのハンコを制作したいと思います(^_^)v   やったるぜ~♪
体験コーナー↓                              かんばん娘♪?

手作りフェアー初日!_f0128146_18125872.jpg手作りフェアー初日!_f0128146_18132139.jpg















まめ吉、ココで待機する!!手作りフェアー初日!_f0128146_18184025.jpg
手作りフェアー初日!_f0128146_18143978.jpg














いつもこのブログを見てくだっさている皆様、そして会場に来てくださった方、ほんとうに 嬉しい気持ちでいっぱいです。なんて感謝したらいいのかわからないくらいです。
直接言いたいのですが、こんな形で申し訳ございませんが、感謝の気持ちを書かせてください。


いつもありがとう、そして今日はありがとうございました。   ぽんぽこ。
by otobo-ke | 2007-02-16 18:30