人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとだけ雪が積もったので ちょっとだけ雪だるまを作ってみた♪

こんにちは
お寒うございます<(_ _)>


雪で大変な思いをしておられる方々には 大変申し訳ないのですが

こちらはあまり雪が降らないので すこしでも雪が降ると ちょっと
嬉しくなったりします<(_ _)>

ましてや 少し 雪が積もると テンションがあがったりもします <(_ _)>
雪で大変な思いをされている方々へ、
こんな事を書いて申しわけありませ<(_ _)>

で、 申し訳ないついでに アップしちゃいますが

雪だるまが大好きなので 本当の雪で雪だるまを作りました(#^.^#)

あっ その前に書いておきますが 

不器用です(;^ω^)

ちょっとだけ雪が積もったので ちょっとだけ雪だるまを作ってみた♪_f0128146_14134429.jpg


一応 笑っているように見えるような石を探してつけたのですが  
笑っているように見えるような・・・見えないような・・・・



それから 昨夜は オカリナの新年会があり 18名分のお菓子をちょっとお配りしたいな~と思い

折り紙を使ってこんな感じにラッピングしました
ちょっとだけ雪が積もったので ちょっとだけ雪だるまを作ってみた♪_f0128146_14135841.jpg


中には 六方焼きのお菓子と のどくろ飴を1個ずつ入れています♪

先日ダイソーで見つけた この折り紙で どうしてもラッピングしたくて(#^.^#)



ちょっとだけ雪が積もったので ちょっとだけ雪だるまを作ってみた♪_f0128146_14135179.jpg


和風の柄なのですが 色がとてもやさしい柄なので シールなどを貼ると
シールも目だって かわいくなるんです♪


折り紙を半分に切って 一つの袋を作っています♪


オカリナ仲間の KAさん♪ KIさん♪ TAさん♪ いつもブログを見てくださっていて ありがとうございます162.png
とても嬉しかったです(#^.^#)




それから いつもブログを見てくださっている PCの向こうの皆さま♪ ありがとうございます♪ 
とても励みになります(#^.^#)




。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。 
ちょっとだけ雪が積もったので ちょっとだけ雪だるまを作ってみた♪_f0128146_19551978.gif

自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪

ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=   




by otobo-ke | 2018-01-13 14:21