人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリ~~♪クリスマス♪(折り紙のリース(#^.^#))

12月24日 
皆さま メリ~クリスマス♪♪(^O^)/


メリ~~♪クリスマス♪(折り紙のリース(#^.^#))_f0128146_11462838.jpg

今日は 皆様は 誰と一緒に どんなイブを過ごされるのでしょうか♪

お友達とかな?102.png 
恋人と?110.png 
ご家族と?(^O^)/ 
それともお一人で111.png

仕事などで 仕方なくお一人で過ごされる方もいらっしゃるでしょうね(*^▽^*)

みんな 楽しいイブになってほしいです♪



さて 今日の私は 朝から 掃除機持って走りながらちゃちゃと掃除を済ませ166.png

レースのカーテンも汚れてきてたのでお洗濯~♪ (結構汚れているのよね(;^ω^))


はい次 次~~♪166.png 


次は スーパーに行って カートに買い物かごをセットして 早歩きでコーナーをちゃちゃ~っと回り
生のチキンをカゴにポイポイ♪ 入れて その他のおかずの材料も ポイポイ♪ 入れて~
レジに並ぶ(^O^)/


あっ!!
う~~~混んでるぅ~~~148.png


しかも
私の前のおばさま 小銭を出すのはいいんだけど 最初から財布を握りしめといてよ~~~(;^ω^)
合計を聞いてから バックからお財布を取り出すなんて 効率わるいですよ(笑)
おまけに小銭がなかなか出てこないご様子(;^ω^)  
OH!! おばさま~~~~(;^ω^) 


てな事で ちょっとだけイライラした気分で私も精算を済ませ 寄り道せず(100均に寄らず128.png)まっすぐ家に帰り、

お昼ご飯を済ませ 只今 久しぶりのブログ更新中~(*^▽^*)



午後からはお正月に出すグレ(魚)を市場に買いに行かないといけないし~(#^.^#)

夕方からはチキンを焼き始め いろいろ美味しい物を作りたいと思います162.png

よっしゃ~~!! 頑張るぞ~~(^O^)/166.png


162.png皆さまも 素敵なクリスマスを過ごしてくださいね~ (^O^)/169.png

。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。 
メリ~~♪クリスマス♪(折り紙のリース(#^.^#))_f0128146_19551978.gif

自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪

ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=   



by otobo-ke | 2017-12-24 11:50