人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ほんのきもちシール』大量生産♪

みなさま こんにちは♪

スーパーのチラシを見て

本日は 近所のスーパー イズミヤで お砂糖が 98円♪ (1000円以上お買い上げの方に!)

それから 薬局のウエルシアでも お砂糖が 98円♪ (金額は制限ないけど お一人様1袋限り!)
お義母さんと一緒に行き お砂糖4袋ゲッチュ~♪

ここの薬局では ポテチ(ポテトチップス)が なんと54円♪
ひゅ~ひゅ~~~♪ ウエルシア薬局さま 太っ腹~~~(^O^)/162.png


これから 年末にかけて どこそこで いろんな売り出しがありますね

広告をチェックして 賢い買い物を・・・
と 思うのですが 「安いから~♪」 と言って なんか いらん物まで買ってしまっている時があります(笑)

気を付けましょう。。。



さて今日は ちょっとお使い物にしたくて 30分だけ こんな物を作る作業をしました(*^-^*)

『ほんのきもちシール』大量生産♪_f0128146_17533524.jpg

『ほんのきもちシール』大量生産♪_f0128146_17532693.jpg


『ほんのきもちシール』大量生産♪_f0128146_17531276.jpg



『ほんのきもちシール』大量生産♪_f0128146_17530041.jpg



『ほんのきもちシール』

を作り置きしておくといつでも さっと 使える♪162.png

写真の「ほんのきもち」 の文字は 消しゴムはんこですが

ペンで書いてもいいですよね♪

タックシールは 100均ショップで売っています♪
もちろん 普通の文具屋さんにも売っています♪

千代紙均等に切って  タックシールを貼ったら
裏側に 両面テープを貼っておくと 

貼りたい封筒やポチ袋に いつでもさっと 使えます169.png

両面テープを貼らなくても その都度ノリで貼っても♪


あまりクオリティーは高くありませんが(=^・^=) 自分で作って 楽しさは満足しました~(=^・^=)/ 

  おっと!! 只今の時間 18時ちょい前♪

じいちゃん ばあちゃんの今見ているお相撲の番組も そろそろ終わる頃なので ご飯をして来たいと思います♪

最後までブログを 読んで下さってありがとうございました♪

。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。 
『ほんのきもちシール』大量生産♪_f0128146_19551978.gif


自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪

ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=   


 

by otobo-ke | 2017-11-26 17:52