人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『戌』のはんこⅡ♪


皆さま こんにちは♪
もうすぐ年賀状の発売ですね

手書きでされる方♪、ご自宅で 印刷される方♪ お店にお願いされる方♪

皆さまは どうされるのでしょうか♪(#^.^#)


すべて 印刷ってのもいいですが
ワンポイントでも ちょっとどこかにはんこを捺したりしてもいいと思います110.png


『戌』のはんこⅡ♪_f0128146_22112663.jpg




さて~
今日も良いお天気だったので
昨日の記事の内容に引き続き  今日も 大工仕事(?) がんばりやしたっす166.png114.png


『戌』のはんこⅡ♪_f0128146_22110598.jpg



電動ドリル、インパクト、金ざし、インシュロック、ナット・・・

大工さんの専門用語も ちょっとだけ覚えたぜよ(*^^)v




は~~っ 
でもいつ すべて出来上がるんだろう・・・(;^ω^)
毎日こんなんじゃ マジで 住所印とか 細かいはんこ彫れないよ~( ノД`)シクシク…

さっきは ちょっとだけ『戌』のはんこ彫れました♪


11月になると また何かといろいろ忙しくなるので頑張らなくては(^O^)/


皆さまも頑張ってくださいね~♪

ブログを読んでくださりありがとうございました。(#^.^#)162.png




。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
『戌』のはんこⅡ♪_f0128146_19551978.gif




自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪

ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=   




by otobo-ke | 2017-10-25 22:17