「年賀状にも 普段使いにもいける犬のはんこ(^O^)」

9月もあと1週間で終わりますね101.png

10月が来て 

11月が来て 

また「あ~年賀状書かなくちゃ~」
と あわただしくなります(=^・・^=)


消しゴムはんこ教室も そろそろ年賀状向けに図案を考えています

まず 一つ目が出来ました

文字を入れていないので 普段使いにも行けます♪

きょうの ワンコはんこ104.png


f0128146_15593448.jpg

耳の長いわんこさん(=^・・^=) 

ちょっと長すぎましたぁ?(笑)





そういえば 年賀状・・・・え~っといつ発売だっけ?(=^・・^=)
今年は何枚予約しようかな~ 
そのチェックもまたしなくちゃ

年末が近づくにつれて やらなくちゃいけない事が増える~(;^ω^)

やばいぞ! 山積みになっている事を 一つでも終わらせていかなくては 166.png169.png




***** ♪♪♪ 絵手紙展のおしらせ(^O^)/ ♪♪♪ ******
  
 私の絵手紙仲間の 室谷亜記子さんの絵手紙展開催♪
茨城県 潮来市(いたこし)
 水郷まちかどギャラリーで 10月11日(水)~15日(日)
     10時~17時(最終日は15時まで)
  絵手紙展が開催されます♪(^O^)/



♪切手と絵手紙の楽しみ方 や スタンプラリーもありいっぱい楽しめそう~~♪113.png

お近くの方や(*^^*)、 
遠くても予定がついて行く事が出来る方は(^O^)/
ぜひぜひ 会場へ行かれてくださいませ♪(^O^)/

f0128146_17131211.jpg


。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
f0128146_19551978.gif
自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪

ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=   

[PR]
Commented by cosmos-2 at 2017-09-24 16:31
わ〜可愛いわんこちゃん!
長い耳もいいわ〜!

ぽんぽこせんせ〜こすもすも、こんな可愛い消しゴムはんこ彫ってみたいです。
四国までぽんぽこせんせ〜が来てくれないかな。
Commented by mayu-pc-ai at 2017-09-24 17:41
ぽんぽこさん、こんばんは♪
わんちゃんの消ゴムはんこ☆
かわいいです~☆
普段にも使えるし♪年賀状に消ゴムはんこ♪
かわいいですね~~♪\(^^)/
何だか年末のことを考えると気持ちが
忙しくなりますね!
私も眠れない時に年賀状のデザインを
考えようと思います(^-^)v
Commented by ぽんぽこ at 2017-09-24 19:08 x
★ こすもすさんへ♪
こすもすさんこんにちは♪
四国♪素敵な所ですよね♪
私も行ってみたいです~\(^^)/♪

もし こすもすさんに会えるのだったら、
あれと、これと、あっ♪これも持っていって~(≡^∇^≡)と めっちゃテンション上がると思います♪♪
Commented by ぽんぽこ at 2017-09-24 19:11 x
★ まゆみさんへ
まゆみさんこんにちは♪
年末…
言葉を聞くだけで
本当に気持ちが焦ってきますね(^_^;)

まゆみさんの図案
たのしみだなぁ~(≡^∇^≡)♪♪

眠れないときは
メールくれてもいいよ~(笑)
o(^o^)o
Commented by halfmoon0302 at 2017-09-24 19:15
おお!来年は
犬ですか。。。
このデザインは
シックですが
とてもお洒落!
年賀状ですぐ使えますね☆
こんな犬種のワンチャン
見たことあるわ~
もう来月
予約の受付ですよ!
今年は
早くからデザイン
考えたいです(^◇^)
Commented by ぽんぽこ at 2017-09-24 19:49 x
★ ハーフムーン先生へ
えっもう来月受付ですか?( 〃▽〃) 早い~

急に焦って来た~(笑)

まずは
目の前の事を 一個ずつ片付けて行こうっと
\(^^)

ハーフムーン先生の年賀図案、
楽しみです♪♪
Commented at 2017-10-02 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-02 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by otobo-ke at 2017-10-03 16:15
★  鍵コメさんへ
鍵コメさんこんにちは♪

え~と 一つ目はわかりました♪
2つ目の 「枠なし」にする とは どんな感じでしょうか。。。
またメールしますね(=^・・^=)
by otobo-ke | 2017-09-24 15:59 | 消しゴムはんこ | Comments(9)

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ