ざくろの実を描いてみた

こんにちは♪
皆さま いつも ありがとうございます<(_ _)>♪




昨夜は 早く寝ました!


なぜなら ちょっと気持ちが沈んでいたわけで・・・109.png


「沈んだ時は 寝るのが一番♪」

テレビで見た大阪のおばちゃんの言葉だ♪


今日は ちょっと気持ちが晴れたけど 夜 また沈むかもしれない・・・・(>_<)

その時は もう一日だけ また早く寝ようかな。。。


今日、畑に行ったら
畑の隅っこで 放置状態(?)になっている ザクロの木に 実が沢山なっていました

どの実も み~んな 口をつぐんでる


早く 「わははは♪」と口を開いて 笑えばいいのに♪

f0128146_17300456.jpg
f0128146_17301315.jpg


f0128146_17302348.jpg



あれ(#^.^#) 今日の記事も 暗い!! (;^ω^)
明るい記事にしなくっちゃ~~~


ん~~~ 笑おう♪


「あははは(^O^)/」





明日 美容院にでも行って来ようかな♪♪



暗い記事を最後まで読んで下さってありがとうございました♪ (#^.^#)






 ♪♪♪絵手紙展のおしらせ(^O^)/
私の絵手紙仲間の 室谷亜記子さんの絵手紙展開催♪

茨城県 潮来市(いたこし)
 水郷まちかどギャラリーで 10月11日(水)~15日(日)
     10時~17時(最終日は15時まで)
  絵手紙展が開催されます♪(^O^)/



♪切手と絵手紙の楽しみ方 や スタンプラリーもありいっぱい楽しめそう~~♪113.png

お近くの方や(*^^*)、 
遠くても予定がついて行く事が出来る方は(^O^)/
ぜひぜひ 会場へ行かれてくださいませ♪(^O^)/

f0128146_17131211.jpg


。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
f0128146_19551978.gif
自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪

ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=   


[PR]
Commented by ひらまる at 2017-09-21 18:36 x
少し元気になられたようで 良かったですね
昔 一緒に働いていた とてもロマンティックな慶応ボーイが
「一日 幸せになりたかったら 美容院に行きな
 もっと幸せになりたかったら~恋をしな」
なぁんて言っていました
今 流行に乗っかって?恋をしたら怒られちゃいますが^m^

Commented by mayu-pc-ai at 2017-09-21 19:14
ぽんぽこさん、こんばんは☆☆
ザクロの実たっくさんなっていますね!
すごい~~\(^^)/
絵手紙もとっても素敵ですよ(^-^)v
そのうちザクロもぱっくり割れて
大笑いしますよ。
今年の始めに母と姉が大喧嘩して
母の機嫌が直るまで何日も険悪状態でした。(^^;
その時は私も辛かったです。
相手を傷つけるようなことは言いたくないし、したくない。と常に思いますが知らず知らずにという事もあるかもと思います。
ぽんぽこさんの落ち込みの理由はわかりませんが、ザクロが笑う頃には大笑い出来てるといいですねっ。
fight~~p(^-^)q
Commented by otobo-ke at 2017-09-21 21:33
★  ひらまるさんへ
ひらまるさん こんにちは♪
例のブツ 全然送れてなくてすみません<(_ _)>
うまく 使って頂けそうなのが浮かばなくて 本当にすみません(>_<)



「1日幸せになりたかったら美容院に」
あっ♪ 行く行く~~♪

「もっと幸せになりたかったら 恋を・・・」
おっと~~~(#^.^#)♪

まだ少し カラ元気ですが ま~ カラ元気でも 元気にいなくちゃね(#^.^#)

ありがとうございました(*^^*)
Commented by otobo-ke at 2017-09-21 21:40
★  まゆみさんへ
まゆみさん こんばんは

まゆみさん、教えてくれてありがとう
その雰囲気 すごく今なんです(>_<)
わ~涙がでる~~

まゆみさん つらくても頑張ったんだ 
うんうん つらかったね(>_<)
いますっごくわかる
うわ~~~ん

まゆみさんも一生懸命頑張ったんだよね
私もがんばります

みんな いろんな事あって 元気だしてるんやもんね

ありがとうございました
Commented by at 2017-09-22 09:13 x
大阪のおばちゃん、でなくて
北のおばあちゃん、ですが、
私も嫌なことがあったらとにかく寝ます!
寝るって心も体も休まるんですね~
寝て起きたら忘れてること多々…まあ、これは年のせいかな?(^^;)
美容院もいいですよね。
ぽんぽこさん、はやくげんきになぁ~れ!

こちら今日は快晴!
このお天気ぽんぽこさんのとこにも届けたい。

ザクロ、ほんとみんなお口、すぼめてる~
もうそういう風にしか見えない(^^;)

Commented by otobo-ke at 2017-09-22 16:17
★  虹さんへ
にじさ~ん♪ こんにちは~(^O^)/
虹さんもやっぱり 嫌な事があると寝る♪ に限りますか♪(*^▽^*)

そうですよね♪ 寝るか 美容院行くか♪(笑)
「ザクロ 口をすぼめているにしか見えない」 
ね♪ね♪ そう見えるでしょう(^O^)/
元気もらいました(#^.^#)ありがとうございました♪
by otobo-ke | 2017-09-21 17:29 | 絵手紙 | Comments(6)

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ