祭り前の大掃除♪

大阪府 岸和田の だんじりまつりは 台風で心配されていましたが

どうやら こうやら(←方言?)
無事開催されております♪


さて 岸和田のだんじりのように有名ではありませんが(笑)
私の地元の方のだんじりまつりは 来月開催予定なんです♪


なので 地元のいろんな役員さん達による掃除やら 設営などの大仕事が 明日あります♪

わたくしも今年は役に当たっているので 明日は 張り切って参加させていただきます(^O^)/


朝 8時 町内会館に集合らしい (いえっさーーー!!)


f0128146_15471812.jpg


軍手!ある♪

帽子!ある♪

タオル!ある♪

お茶!冷蔵庫にある♪

よっしゃオッケ~イ♪

なぜかテンション上がってるわたくしであります♪


みんなで何かをやるのって大好き♪162.png





でも・・・・問題は  台風だ・・・・・

今夜に近畿に来るらしい・・・


てるてる坊主 作っとく?

飛ばされるかな・・・ 











。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
f0128146_19551978.gif 自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪

ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=   



[PR]
by otobo-ke | 2017-09-17 15:43 | Comments(0)

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ