今日の住所印♪ がんばるぞ~♪

皆さまおはようございます(^O^)/

日中はまだ暑いものの 8月の事を思えば ずっとマシ♪162.png


夏場は 汗をかくので 髪の毛も毎日束ねておりましたが

そろそろおろしたいと思い 普通にセットしたら パーマが取れて ウェーブがない105.png



美容院に行きたい♪!



で、美容院に予約の電話をしたら 来週まで いっぱいらしい naku


しゃ~ない 髪はもうしばらく束ねておきます105.png




さて こちら消しゴムはんこ、
お一人の方に5個 頼まれていて、
昨夜1個彫ったので 今日は後4個♪

f0128146_07322395.jpg






今日はじいちゃんの病院通院がないので なんとか2つはいけるかな~
と思うんだけど 今日は 明日の教室の準備もあるので
ちゃっちゃと家の用事を済ませて 自分の用事にとりかかろう162.png169.png




あ~~~ 美容院~~~~~141.png
行きたいと思ったら 益々早く行きたくなりますね(;^ω^) 人間の心理なのかしら(=^・^=)。



では今日も 張り切ってすごしましょうかね~~~(^O^)/

皆さまも お怪我などないように 元気に1日をお過ごしくださいませ(^O^)/169.png

最後まで読んで下さってありがとうございました♪♪





。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
f0128146_19551978.gif
自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪

ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=   



[PR]
Commented by まゆみ at 2017-09-15 21:30 x
ぽんぽこさん、こんばんは♪
今日は私は病院でした!
病院の後はホームセンターによって
お買い物、楽しかったです♪
毎週金曜日はみんな集まって夕食です。
ぽんぽこさんは消ゴムはんこ
ホリホリ出来たかな?
出来たらいいな…☆☆
たくさん頼まれているのですね!
指に気を付けて頑張って下さいね!
肩も凝るでしょうね…。。。
住所印♪めっちゃかわいい~~\(^^)/
喜んでいただけますね!!
Commented by otobo-ke at 2017-09-16 20:55
★  まゆみさんへ
まゆみさん こんばんは~(^O^)/
昨夜は 眠くて早く寝てしまい返事が書けませんでした<(_ _)> (平に・・・)

今朝は 教室もあって 準備とかしてたので返事が書けませんでした<(_ _)> (平に・・・)


住所印は思ったより進まず 今夜もホリホリしたいと思います♪(*^▽^*)

ホームセンターって楽しいですよね♪
私も大好きです♪
100円ショップとホームセンターは時間を忘れます(^O^)/
by otobo-ke | 2017-09-15 07:32 | 消しゴムはんこ | Comments(2)

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ