人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お相撲さんの試合?が今日から始まると言う事に ちなんではんこを・・・

9月10日 日曜日  晴れ174.png

今日から お相撲さんの試合が始まるらしいですね
(お義母さんの話によると)


『秋場所』 と言うらしい♪

でも 強い3人のお相撲さんが 休場されるとか言っていました

お客さんの 会場入りは どうなるのでしょうね。。。

あまりお相撲さんには詳しくはないのですが

今日から 始まると言う事で  ちょっと はんこにする図案を描いてみました

お相撲さんの試合?が今日から始まると言う事に ちなんではんこを・・・_f0128146_09181185.jpg



   ↑
(;^ω^) あまり足が上がっていませんが・・・(;^ω^)




これを彫って~♪
その後 ふふっ♪ また小細工をしてみようかと・・・(ニヤリ( ̄▽ ̄))



でも今日は朝から またバタバタの1日になりそうなので どうなることやらです

予定では 
まあ 3時頃に自分の時間を作って  コーヒーも淹れて♪ 窓を全開にして秋の気持ちいい風を入れて

まずは頼まれている住所印を彫って  文字彫りで目が疲れてきたら お相撲さんはんこを彫ろうかな♪

って思っているんだけど・・・・ 予定通りいくかな~・・・


ま、ともあれ まずは 気合入れて 2倍速で 用事を片付けて行こう!♪166.png


「おっしゃ~~!!」





では 皆様も 今日も1日元気に お過ごしくださいませ

私も そうします(笑)



最後まで読んで下さって
ありがとうございまいした( ◠‿◠ )



。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
お相撲さんの試合?が今日から始まると言う事に ちなんではんこを・・・_f0128146_19551978.gif
自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪

ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=   

by otobo-ke | 2017-09-10 09:16 | 消しゴムはんこ