人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「今日もがんばろかのう」

こんにちは♪


昨日の記事に書いた、「園芸用ネット」を使って

作りたい物があったのですが

昨日 する時間がなく 作ることが出来なかった~~~(/ω\)



今日はまた これから じいちゃんの近畿大学病院に行くので また1日仕事になりそう(;^ω^)

大きな病院って
予約してても 時間がかかるので  待つだけで体力消耗しますね131.png

私も 「しんどいな~」って思うのですが
おじいちゃんおばあさん達にとったら もっとしんどいんやろな~・・・




「今日もがんばろかのう」_f0128146_06364156.jpg







今日は9時までに行かなあかんので 
7時30分までに支度して
行ってきま~す(^O^)



皆さまも 良い一日をお過ごし下さませ(^O^)/





。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
「今日もがんばろかのう」_f0128146_19551978.gif
自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪

ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=   

by otobo-ke | 2017-09-07 06:36 | 絵手紙