人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジオラマ展を見てきました♪

今朝 窓を開けると ちょっと涼しい風が入ってきたので

「あ~秋にちょっと近づいたな110.png」 と感じました♪

うれしいな~~~ これで 動きやすくなりますね♪



さて 昨日 
『いこらも~る』 と言うショッピングモールに行ってきました(大阪府泉佐野市)。

そこのイベントで
私の友達の知り合いの子が ギターでイベントに出る と言う事で 一緒に行ってきました。
それを見て拍手をして その後 2階の広場に行くと そこには 『ジオラマ展』が開催されていました。

昭和の風景が ジオラマを通して見事に再現されていて
写真撮影もOK と張り紙もされており 撮らせていただきました♪


ジオラマ展を見てきました♪_f0128146_06410683.jpg


ジオラマ展を見てきました♪_f0128146_06412024.jpg


ジオラマ展を見てきました♪_f0128146_06413382.jpg

ジオラマ展を見てきました♪_f0128146_06420299.jpg

ジオラマ展を見てきました♪_f0128146_06414445.jpg

ジオラマ展を見てきました♪_f0128146_06421566.jpg



広い会場に 沢山の風景があり、
細かいところまで本当に上手に再現されていて めっちゃ感動しました♪


10月1日まで やっているので ご興味のある方は ぜひ行かれて見てくださいませ♪


『いこらも~る』は 南海 『井原里』 駅下車。徒歩5~6分 ってとこかな~。。。

ぜひぜひ(=^・^=)。


さてと 今日は日曜日。

涼しいうちに じいちゃんの畑に行って来ようかな(#^.^#)


みなさまも今日も元気にお過ごしくださいませ(^O^)/♪




。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
ジオラマ展を見てきました♪_f0128146_19551978.gif
自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪

ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=

by otobo-ke | 2017-08-27 06:35