自分宛てのお便りは元気パワーが湧き出ます♪

こんばんは(*^-^*)

只今 よるの10時(=^・^=)

あ~~~ なんて1日の終わるのが早いんだぁ~~~

アッ言う間にもうこんな時間。。。

今日は じいちゃんの外来病院の日で
朝9時に家を出て 帰って来たが夕方の5時30分(/ω\)

1日 かかってしまった(;^ω^)

大きな病院って 予約していても 本当に時間がかかりますね(;^ω^)

みんな 一緒なので しかたない ない 110.png



さてさて 頂いたお便りなのですが いつも元気を頂いています♪
自分の名前宛ての郵便が届くと すごく嬉しいですよね♪

f0128146_22091761.jpg

f0128146_22075586.jpg

maririnさん♪住所印もすごく素敵だな~ってマジマジ見てました♪
消しゴムはんこの朝顔, 見ためには わかりづらいんだけど  触ると「ん?♪ 立体的だ162.png

お花だけ♪上からも 貼ってるのね~~♪
どうもありがとうございました♪

ファインちゃん♪ いつも素敵な絵手紙をネットで見せて頂いています♪
実物を受け取って「うわ~~~♪すっごい~~~♪」
どうもありがとうございました♪162.png


よしっ♪明日もがんばるぞ~~(^O^)/




。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
f0128146_19551978.gif
自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪

ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=







[PR]
Commented at 2017-08-11 07:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by guuchan at 2017-08-11 07:25 x
えっ、ホント? と
PC画面を思わず触っている私(゜_゜>)

 字も素敵ですね~~
Commented by まゆみ at 2017-08-11 07:47 x
ぽんぽこさん、おはようございます(*^^*)
うんうん。
自分宛のお便りくると気分ごぐっと高まりますよね~♪\(^^)/
とっても嬉しいものですね。
朝顔の消ゴムはんこのお葉書は少し立体になっているのですね。
ファインちゃんさんの絵手紙☆☆
素晴らしいですよね~♪
ブログを拝見させていただいていますが
いつも柔らかくお花や文字が素晴らしいなぁと感心しております!
おじいさまの通院、お疲れ様でした…!!
ずいぶんと時間をとられてしまうのですね。
いただいた絵手紙でパワーをチャージしてまた今日も頑張っていきましょう~♪
\(^^)/えいえいおー!
Commented by otobo-ke at 2017-08-11 08:51
★  鍵コメさんへ

鍵コメさん おはようございます(^O^)/♪
よかった~~ 無事に届いたのですね♪

最初 このボタンを購入した時は 縫い付ける予定だったのですが
ボタンの穴と ピンの穴が合わなかったので ボンドでとめました(#^.^#)
使ったボンドは、
消しゴムはんこと 持ち手の木を付ける時に使う 強力ボンドを使いました♪
なので しっかりついているとは思うのですが 
ちょっと使ってみないと何があるかわからないので 実験?試し止め?(#^.^#) してもらおうかな と(#^.^#)♪。


そっか~ レジン って言う手もあったのですね♪
なるほど~~~~♪さっすが~~(^O^)/

ありがとうございました♪

よろしくお願いします<(_ _)>♪
Commented by otobo-ke at 2017-08-11 08:56
★  guuchanへ
guuchanおはようございます(^O^)/

そうなんですよ~~
鉢と葉っぱは はんこを捺されているのですが
 朝顔の花だけ 『貼る』やり方をされていて 
触ると 「お~~~~♪♪」 ってなりました(=^・^=)

>「画面を触って・・・」

あはは♪ 私もそのような時 あります(笑)
Commented by otobo-ke at 2017-08-11 09:01
★  まゆみさんへ
まゆみさんおはようございます♪

皆さまから頂く絵手紙は 本当にうれしく 「よし♪ 頑張るぞ!!」って気持ちになります(^O^)/♪

頂くばかりで なかなか返事が出せない ワタクシが言うことではないのですが(笑)
<(_ _)><(_ _)><(_ _)> すみませんです<(_ _)>


まゆみさんは今日も たんたんちゃんと一緒なんだろうな~~
想像するだけでも癒されます♪


今日も暑くなりそうです
まゆみさんも 「えいえいおーーーーー!!(^O^)/」

Commented by ファインちゃん at 2017-08-11 09:13 x
おはようございます~♪
ぽんぽこちゃんの大切なブログに・・
素敵にUPして頂いて、ありがとうございます~♪
まだまだ暑いのでお互いに体調に気をつけて
過しましょうね~(^0^)



Commented by otobo-ke at 2017-08-11 23:04
★ ファインちゃんへ♪
ファインちゃんこんばんは(≡^∇^≡)
素敵な絵手紙を贈って頂き ありがとうございました(*^^*)
ファインちゃんの絵手紙 いつも素敵で
「いいな~…」って思ってて 届いてびっくりでした♪ ありがとうございました\(^^)/♪
by otobo-ke | 2017-08-10 22:06 | 絵手紙 | Comments(8)

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ