パンダのメッセージはんこ♪

台風、無事近畿地方 過ぎ去りました( `ー´)ノ


でもその後の 地面を照らす174.pngかんかん照りのお日様が なんとも言えない(/ω\) 

暑いです"(-""-)"


お仕事している人、

普通に道を歩いている人、

そんな人達に

「がんばってください」


としか 言いようがないです( ;´Д`)



f0128146_15045047.jpg


以上、メッセージの記事でした <(_ _)>(笑)


(今日の記事 みじかっ(=^・^=))


。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
f0128146_19551978.gif
自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪

ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=



[PR]
Commented by なお at 2017-08-08 19:17 x
台風、こちらも無事に通過しました。
稲が少し倒れましたが
まあそれくらいはしょうがないですねえ。

頭痛週間だったもので
あんまりパソコンを開けてなかったら
なんとも素敵な企画があったのね!
う~ん残念でした(^^;)

このメッセージハンコ
可愛いですねえ!
お願いしてるのに追加してもらうことって
できる?
Commented by mayu-pc-ai at 2017-08-08 19:47
ぽんぽこさん、こんばんは♪
このパンダちゃんかわいい~♪\(^^)/
消ゴムはんこって優しくていいですね♪
今年赤ちゃんパンダが生まれたので
縁起がいいですね~♪
パンダの赤ちゃんの名前募集に
応募しようと思ってます(笑)
なんにしよ~かな~?(笑)(^^)
台風は思っていたより雨は降らず
風が少し強かったぐらいでした。
皆さん大丈夫だったでしょうか?
明日は台風一過で暑そうです。汗
Commented by otobo-ke at 2017-08-08 23:13
★  なおさんへ
なおさ~ん こんばんは~~♪
頭痛週間だったのですって?(/ω\) 
つらいですよね(>_<) 私もお天気で頭が痛くなる時があるのでロキソニンは いつも持ち歩いているんですよ(*^-^*)

きゃ♪ パンダはんこ♪ いいの?(=^・^=)
ありがとうございます<(_ _)>
こちらのパンダさんは行く所が決まっているので 
ご注文ノートにちゃんと書いておきますね<(_ _)>♪
ありがとうございました<(_ _)>♪
Commented by otobo-ke at 2017-08-08 23:20
★  まゆみさんへ
まゆみさん こんばんは(*^-^*)

パンダさんの名前応募されるのですか?♪
きゃ~ 私もした~い♪
やったことないので やってみた~い♪

名前ね~~♪
ちゃんとした意味も考えなきゃいけないですものね♪

台風は 私のまわりでは 特に被害はなかったです(*^-^*)
でも まだこれからも台風がやってくる季節なので 気を付けなければね。。。(=^・^=)

by otobo-ke | 2017-08-08 15:05 | 消しゴムはんこ | Comments(4)

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ