ダイソーでこれを買ってきました(^O^)/♪

皆さま こんにちは♪

(本日2回目の記事になってます<(_ _)> (=^・^=))

今朝の「モニターさん してくださいませんか?」のブログ記事では ありがとうございました<(_ _)>♪
本日 近畿地方 台風上陸なので
住所のわかった方は  午前中に 〒投函してきました(^O^)/



で、その後 お買い物も午前中に済ませておかないと
って事で スーパーでおかずを買って ついつい その2階のダイソーに寄ってしまい
案の定 また なんか  買ってしまった(=^・^=)


本日 買ったのは  ↓


f0128146_13081646.jpg
これらです♪

写真中央の 鳥は
段ボールを使って かわいくシールになっていたので ちょっと買ってみた♪
参考にして また何かを作ってみようかと♪♪(#^.^#)


写真左の 麻のリボンは いくつか色があったのですが 白、黄色、赤 を買ってきました♪
この麻のリボンは  使い道もいろいろあるのでしょうが 
私は 写真を撮る時の バック に使ってみようと思ったので 買ってみた(''ω'')ノ


ちょっと 撮ってみました ↓

f0128146_13075944.jpg

どうですか?(汗)



(#^.^#)




それから この ヒモ♪  ↓

f0128146_13074867.jpg
3色ずつ入っていたので ラッキ~♪113.png

もちろんこれは ラッピングに 使おうと思って買った110.png


今は 夏という事で 水色黄みどり を混ぜて 使ったら かわいいかな~ って♪ ↓

f0128146_13073923.jpg




あ~~なんて 100均ショップって楽しいんだろう♪

通路を見て回るとき どうしても 「ムフフ♪ ムフフ♪」と顔に出る(/ω\)
ちょっと ニヤけると恥ずかしい時もある(汗)


さてと お昼ご飯も済ませたし  今日は台風が近づくので用事も もう せん(もう しない) 
畑の水やりも な~し!!♪♪
って事は はんこ彫り彫りしかないよね ムフフ♪ムフフ♪


「ラン ララ~~ン♪」



最後まで 読んで下さって
       ありがとうございました♪179.png







。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
f0128146_19551978.gif
自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪

ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=



[PR]
Commented at 2017-08-07 14:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by otobo-ke at 2017-08-07 15:20
  ★  鍵コメさんへ

鍵コメさん こんにちは♪
コメントありがとうございました(#^.^#)
では 明日 発送いたしますね(=^・^=)

よろしくお願いいたします<(_ _)>♪
Commented by guuchan at 2017-08-07 18:08 x
いつも100に行くたびに思うのです。

(ぽんぽこちゃんが言いはるような可愛いものどこにあるぅ~?)ってね^^
 ぽんぽこちゃんのアンテナがピカピカなんやわ~
要するにひらめき! ってわかってる(゜_゜>)

 でも、この麻ヒモは私でも使い道がありそう~
おっしゃれ~~ 買って~来よう
Commented by mayu-pc-ai at 2017-08-07 18:46
ぽんぽこさん、こんばんは♪
ピカ~~ン☆☆ひらめき☆☆
本当ぽんぽこさんはひらめきの
アンテナが素晴らしいです☆☆
消ゴムはんこのホリホリ出来たかしらん?
ポスト投函も早っ!!凄っ!!
Commented by otobo-ke at 2017-08-07 22:13
 ★  guuchanへ
guuchanこんばんは~(^O^)/

100均をウロウロしてて 新しい商品を見つけると
テンション 上がりますね(#^.^#)

写真の 「3個入りのヒモ」は ラッピング用品コーナーに置いていました♪

前からある商品かもしれないけど 私は 今まで知らなかったので♪(#^.^#)

ま、ヒモは いろいろ使い道があるので 一つあると便利ですよね♪

guuchanも 見つけられますように♪♪
Commented by otobo-ke at 2017-08-07 22:17
★  まゆみさんへ
まゆみさん こんばんは~(#^.^#)

たまたま見つけただけですよ~~~~(#^.^#)
アンテナは そう簡単には いつも役にたってくれません(/ω\)(笑)
せも 100均 大好き♪♪ (=^・^=)
Commented by お山ばあちゃん at 2017-08-07 22:21 x
お陰さまで、台風何事もなく通り過ぎました。
被害が出ませんように祈っています。


100均、色々買われますが例の閃きで無駄なく生かされるのでいいですよねぇ。

ダイソー二はよく行くのですが、いつも1000円以上は
買ってしまいますが、新しいものは見つけられず、いつも同じようなものばかり買ってしまいます。

又使われたらアップしてくださいね。
Commented by otobo-ke at 2017-08-08 06:05
★ お山ばあちゃんへ
お山ばあちゃんおはようございます♪

ダイソーで1000円…

わかりますわかります(≡^∇^≡)
あっと言うまに それぐらいになっていますよね(*^^*)
昨日私も それぐらいの金額でした(笑)
Commented by at 2017-08-08 11:09 x
ダイソー、キャンドゥ…100均…
フラフラっと入って、ついつい買ってしまうあの魔力…^^フフフ

段ボールの鳥さん、なんかカワイイ!^^
へえシールになってるんだ~面白い。
麻の布の上に段ボールの鳥さん…なんだかマッチ♥
なんだか素敵!^^
やっぱりぽんぽこさんのヒラメキとセンス お洒落~
100均でもこんなに素敵になるんだなあと思います。

台風大丈夫でしたか~?
Commented by otobo-ke at 2017-08-08 13:39
★  虹さんへ
虹さん こんにちは(^O^)/

ですよね♪ですよね~~♪ 100均ショップは ワクワク感たっぷりです♪
そっか~ 虹さんも お仲間だ~~~~♪♪

台風の被害は 私のまわりでは 何もありませんでした♪
虹さんの所はいかがでしたか?(''ω'')ノ
Commented by ふくろう at 2017-08-08 14:20 x
色々アイデアいいねー
Commented by ファインちゃん at 2017-08-08 15:13 x
こんにちは~♪ 
何時も楽しく拝見させて貰っているんですよ~(^0^)
今回も楽しそうやね~♪

可愛いフクロウさんが届きました~☆
大切にモニターさせて頂きますね~☆
ありがとうございました~(^0^)
Commented by otobo-ke at 2017-08-08 15:27
★  ふくろうさんへ
ふくろうさん こんにちは♪(#^.^#)
100均 面白いいでな~~♪

ふくろうさんに 今度 時間があったら 一つ作って欲しい物があるのです♪
(^O^)/♪
Commented by otobo-ke at 2017-08-08 15:29
★  ファインちゃんへ
ファインちゃん こんにちは(^O^)/

届いたのですね♪ 良かった♪
台風で 遅くなるかもしれないかな~って思っていましたので。。。(=^・^=)

ファインちゃん♪よろしくお願いいたします<(_ _)>♪
by otobo-ke | 2017-08-07 13:18 | 雑貨 小物 | Comments(14)

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ