100均の木のクリップで・・・♪

皆さま おはようござます♪


昨日の記事に書いたペンギンの図案、

消しゴムにホリホリにました♪


それをダイソーで売っている 厚めの画用紙にペタペタ捺しました♪
f0128146_21364229.jpg





厚めの画用紙なので ちょっと切りにくいのですが
ハサミで切り取って~♪



f0128146_21363139.jpg
   


100均の木のクリップにボンドで貼り付けて~♪

木のクリップには「TYANK YOUはんこ」も捺して~♪

ダイソー商品の クラフトのお花(昨日、おとつい の記事で紹介♪) も付けて~♪


f0128146_21361977.jpg


出来上がり~(=^・・^=)



厚紙が固いので 足の所とか切りにくくて ちょっとクォリティ低いですが・・・(^-^;


私はクリップよく使うので 作るときは一度に20個くらい作ります

でもすぐ無くなってしまうのですが また作ります(=^・・^=)

結構 内職っぽい作業 好き110.png162.png 



さてと 今日は じいちゃんの近大病院の日。
片道1時間以上の ちょっとだけ遠い所。
普段 私一人の運転の時は 
赤信号で止まった時は 助手席に置いといたウクレレを さっと持って 指の練習 とか 
時にはオカリナの練習などを したり
はたまた大きな声で歌を歌ったりするのですが
今日は じいちゃんがいるので  NHKラジオだな(=^・・^=)。。。


安全運転で 行ってきます(^o^)/


皆さまも 良い1日を お過ごしくださいね~~♪162.png
あっ 水分は絶対とってくださいね~(^o^)/



。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
f0128146_19551978.gif
自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪

ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=


[PR]
Commented by 小江戸ひまわり at 2017-07-12 08:50 x
あらあら かわいいこと お花も付けて ぺんぎんちゃん おしゃれさんね  ぽんぽこちゃんのブログ拝見してから一日スタートです 今日もあつそうよ 気をつけてね 
Commented by mayu-pc-ai at 2017-07-12 09:36
ぽんぽこさん、おはよう~~(^o^)/
今日はおじい様の病院なのですね!
また時間があまりかからなければ良いのですが…。
病院は時間が読めませんね。。
うちは車に乗ると姪っ子の愛ちゃんが
すぐしりとりやろう~とか 面白い話しよう~とか、忙しいです(笑)

ペンギンさんのクリップかわいい~~!
もう消しゴムはんこにしたのですね☆☆
お花をつけたら さらに素敵。(^^)v
こちらは太陽ギンギンです。
Commented by otobo-ke at 2017-07-12 22:22
★ 小江戸ひまわりさんこんばんは(^^)/

今日はどんな1日でしたか?(≡^∇^≡)
1日って 終わるのが早いですね(*^^*)

まあ、
今日も、ケガも病気もなく 過ごせられた事に感謝です\(^^)/♪

いつも朝 ブログを見てくださってるのですね♪
ありがとうございます♪

さてさて明日の朝は
わたくし 早起き出来るでしょうか(≡^∇^≡)(笑)
Commented by otobo-ke at 2017-07-12 22:37
★ まゆみさこんばんは~\(^^)/

あいちゃん かわいい(≡^∇^≡)
しりとりかぁ♪ ずいぶんとやってないなあ♪
『ら』は 「ランドセル」

『る』は 「ルビー」

ってなるのよね(≡^∇^≡)♪


「面白い話」ですかぁ~
あいちゃんは どんか話をしてくれるのかあ(≡^∇^≡)と想像してました♪
タンタンちゃん達の事とか~
お絵かきの事とか~
テレビの話とか、かなあ(≡^∇^≡)

Commented by 小江戸ひまわり at 2017-07-13 04:55 x
ぽんぽこちゃん すごくはやく おはようさんです もう眼がさめちゃったのよ もう一回ねようかなとおもったけどおきちゃったわ そしてPCのまえにネ 今日も楽しい一日でありますようにネ 
Commented by otobo-ke at 2017-07-13 09:08
★  小江戸ひまわりさん おはようございます♪
 はっや~!!♪
めっちゃ 早い起床ですね♪

その時間は私は まだ夢の中でした(*^▽^*)

しかも今日は 早くに起きられなくて 先ほど更新したところですぅ♪

ようし!! 明日は負けないぞ~~(=^・・^=)♪

小江戸ひまわりさんも 今日も楽しい1日でありますように(^o^)/♪
by otobo-ke | 2017-07-12 06:03 | 消しゴムはんこ | Comments(6)

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ