ダイソーで かわいいミニ米ぶくろ見つけ!!♪

今朝は くもり空 と言う事もあって

裏のミカンの木の根元あたりの 草ひきをしました166.png

どくだみ草の花も もう終わり 枯れてきていたし 引っこ抜きました
(=^・・^=)



作業するのに ズボン♪手袋♪はしていたのですが

首は・・・ まあ 曇ってるからいいか♪



153.png油断した!

頬っぺた と 首筋を  蚊にさされました 

蚊の対策はしていなかった(>_<)
やつらめ 私の血を ただで吸いよった(笑)


中腰で30分ほど がむしゃらに草をひき

家に入り ムヒをぬり、

「あ~~ 腰が~~~(>_<)」と トントン♪しながら 椅子に座り コーヒーで 一息 一息♪162.png


いいお天気の日もいいけど
空気がカラッとしている曇りの日が 一番過ごしやすいですね♪



さてと 
先日ダイソーに行っ時に見つけたのですが

この袋、
他にも種類がありましたが

私は招き猫のを買ってきました

お米を入れる袋みたいになっていてかわいい♪

f0128146_12510818.jpg
クラフトかごを作った時の ヒモ? テープ? がまだ沢山あるから

今度 作ってみようっかな(^o^)/


。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
f0128146_19551978.gif
自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=


[PR]
Commented by mayu-pc-ai at 2017-06-18 18:57
ぽんぽこさん、こんばんは(=^ェ^=)
こちらは夕方から雨が降ってきました。
草取りお疲れ様でした~。
蚊に刺されたと聞くとこちらも
痒くなってきます(笑)(^^)
ホントぽんぽこさんの大事な血を
吸うとは!ぷんぷんポリポリ
ブーンと耳元で聞こえると鳥肌がたちます。

ダイソーの袋かわいいですね~♪
ぽんぽこさんは作るのかしら?凄
(金)セリアに連れてってもらおうかなぁ~と考え中♪
Commented by otobo-ke at 2017-06-18 22:18
★  まゆみさん♪こんばんは~~~(^o^)/
わ~ 雨が降ったのですか~ 羨ましいです(*^▽^*)

草をひいたところに 背の高くないひまわりの花を植えました♪

セリアに行くのですか?
わ~ 何を買われるのかな~~♪
いいのがあったらまた教えてね~~~(^o^)/
by otobo-ke | 2017-06-18 12:53 | 雑貨 小物 | Comments(2)

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ