ぱんださん 誕生おめでとう~~~♪

上野動物園のパンダさんが誕生しましたね♪

テレビで見てて 「かわい~~~~♪ ちっこい~~~~♪(小さい)」

と 悲鳴♪


そんな昨日 まゆみさんから ぱんださんの飴が送られてきました~♪
かわいい~~~162.png
f0128146_13432524.jpg
食べるのが もったいないよ~~
しばらくは 観賞ですね♪
まゆみさん どうもありがとう♪


で、
わたくしも ぱんださんのクリップを 少し作りました♪
 
はんこを捺して 切り取って ボンドで貼っただけですが。。。(=^・・^=)
f0128146_13434152.jpg

いくつか作り置きしておくと いざ 使いたいときに便利なのです~(^o^)/


さてと これを送信したら はんこ ホリホリしましょうかね♪162.png





♪:::::::::::::::::::(^o^)/:::::::::::::::::::::♪

のこたんの絵手紙展のお知らせ♪ ↓
本日6月9日(金)~13日(火)

本日最終日です(^o^)/

大阪 大東市の生涯学習センター「アクロス」で開催♪
f0128146_21300085.jpg




  
。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
f0128146_19551978.gif
自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=

[PR]
Commented by mayu-pc-ai at 2017-06-13 17:30
ぽんぽこさん、こんにちは♪
ブログにのせていただき
ありがとうございます(*^^*)
たまたまパンダの赤ちゃんが
誕生した日に着きましたね(笑)
飴ちゃん(@^▽゜@)
ぽんぽこさんのパンダちゃんの
クリップかわいいですね♪
普段から用意して皆さんへの心遣いに感心しています(^^)
パンダの赤ちゃん、すくすく大きく育ってほしいですね!
こちらは今日は雨でした。
明日からは晴れが続くようです。
Commented by otobo-ke at 2017-06-15 23:07
★ まゆみさん ♪こんばんは(*^^*)
返事が遅くなってしまった(;´д`)
すみませんm(__)m

パンダの飴、
一週間は眺めておくつもりだったのですが、

「1個だけ…♪」

と 口にいれると
「もう、1個だけ♪」

はんこ彫りながら なめていると

ありゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なくなっちゃった(≡^∇^≡)

おしいかった♪
どうもありがとう~\(^^)/

でもね
やっぱり 1個だけは 食べないで置いてるのよ
(*^^*)♪
by otobo-ke | 2017-06-13 13:48 | Comments(2)

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ