人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セリアのケースとゴシゴシシールで カラースタンプケース♪(*^▽^*)

今日は 雨も上がって 涼しい風も吹いていて 心地いいです♪


先日 教室で生徒さんが透明のかわいいケースを持ったいらしたので 聞くと

セリアで売っています との事♪

模様も セリアの ゴシゴシするシールで 貼りました♪ との事♪

今の私のスタンプケースは 木で作ったもので 気には入っているのですが
持ち運びには ちょっと重い(^-^;。



よ~し!!今日は セリアに行って来よう!!162.png
って事で

カラースタンプを入れたかったので 今日セリアに買いに行ってきました♪
セリアのケースとゴシゴシシールで カラースタンプケース♪(*^▽^*)_f0128146_13001520.jpg

へへ♪

生徒さんの持っていらしたケースとは違うのですが ふたを 下に重ねられる方がよかったので こちらの『お道具箱』にしました♪

シールには ゴシゴシする 木がついています♪ (アイスキャンディーについてるようなやつ♪)


それを ケースのフタに ゴシゴシしました。


わ~い♪ どのシールから 貼ろうかな~♪


ゴシゴシするシールは ワタクシ初めてなので

まずは練習に小さい図案からやればいいのに

一番 気にいったやつから やりました

 
ゴシゴシのチカラ加減とか わからずやったので
セリアのケースとゴシゴシシールで カラースタンプケース♪(*^▽^*)_f0128146_13094921.jpg

案の定 大失敗!!


半分 ちぎれたぁ~~~~~~!!(≧▽≦)


ま、まあ こんな図案も ある と言えばあるだろうし (^-^;

ま、いいか(*^▽^*)


セリアのケースとゴシゴシシールで カラースタンプケース♪(*^▽^*)_f0128146_13000541.jpg


透明なので 見やすいのがいいです
(=^・・^=)



♪:::::::::::::::::::(^o^)/:::::::::::::::::::::♪

のこたんの絵手紙展のお知らせ♪ ↓
6月9日(金)~13日(火)
大阪 大東市の生涯学習センター「アクロス」で開催♪
セリアのケースとゴシゴシシールで カラースタンプケース♪(*^▽^*)_f0128146_21300085.jpg

私は 10日の土曜日に 会場に遊びに行こうと思っております♪
どんな肩をお会いできるのか楽しみです♪





  
。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
セリアのケースとゴシゴシシールで カラースタンプケース♪(*^▽^*)_f0128146_19551978.gif
自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=


by otobo-ke | 2017-06-08 13:04 | 雑貨 小物