どくだみ草を描いてみた♪

シトシト  いい雨が降っています♪

外に出ると

名前からは想像がつかない かわいい花が沢山咲いていました♪

ちょっと描いてみたくなりました(#^^#)

f0128146_17523083.jpg


どくだみ草

割り箸
で描いてみました(=^・・^=)







♪:::::::::::::::::::(^o^)/:::::::::::::::::::::♪

のこたんの絵手紙展のお知らせ♪ ↓
6月9日(金)~13日(火)
大阪 大東市の生涯学習センター「アクロス」で開催♪
f0128146_21300085.jpg

私は 10日の土曜日に 会場に遊びに行こうと思っております♪
どんな肩をお会いできるのか楽しみです♪





  
。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
f0128146_19551978.gif
自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=

[PR]
Commented by mayu-pc-ai at 2017-06-07 19:15
ぽんぽこさん、こんばんは(*^^*)
どくだみの絵手紙…
名前は…だけど、
とってもかわいいですよね。
たくさん仲間と咲いてたりしますね♪
割り箸筆☆いい感じですね~☆
ぽんぽこさんの絵手紙大好き~(〃^ー^〃)
Commented by otobo-ke at 2017-06-07 20:16
★ まゆみさん、こんばんは~\(^^)/

私、筆も好きだけど
割りばしの方が好きかも♪ (≡^∇^≡)

まゆみさんに 誉めてもらえて光栄です~(*^^*)
やった♪

Commented at 2017-06-07 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by otobo-ke at 2017-06-07 21:40
★ 鍵コメさんへ
鍵コメさん こんにちは♪
コメントありがとうございました(≡^∇^≡)

「はがき入れ」

はてはて
どんなやつだったかなぁ~(≡^∇^≡)
と 考えております(笑)
Commented by p-bluepaper at 2017-06-08 08:42
ドクダミの白い色が好きです。
香りは主張しすぎだけど、嫌いじゃないです。
足元で、いっぱい咲いて、ほんと、とってもかわいいよ
ですね♪
昨日押し花にしてみました。
そのうちUPできたらいいなと思っています。
Commented by otobo-ke at 2017-06-08 09:20
★  虹さんへ♪
虹さん おはようございます♪

どくだみ草って押し花にできるのですか♪ すご~い(^o^)/
楽しみです♪
できあがったらぜひアップしてください♪(^o^)/
by otobo-ke | 2017-06-07 17:53 | 絵手紙 | Comments(6)

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ