ネコさんの郵便番号枠はんこを彫ったのはいいのですが・・・( ;∀;)

皆さま こんにちは♪

お腹の脂肪をつまんでは 多くなるため息を 感じているわたくしでありますが、

今日 ハンコを彫り、試し押しをした時

また一つ ため息が・・・



「は~~~っ」

f0128146_22064830.jpg

やっちまった(^-^;


2か所 間違えた(^-^;


ありえない 図案に なりましたーーー(#^.^#)



ネコさんの 体の一部が いや 2部が つながってない~ 

(^-^; 切れてる!!(=^・・^=)




番号の枠の所に気を取られていて ネコさんのお腹の所を彫り取ってしまった(#^.^#) あは あは あは



これが 住所印だったら漢字が多いので

「 オー マイ ガーーーーーッ!!」 
と おたけびを上げている所ですが

文字の無い このような図案は彫るのが楽しいので

また今夜 彫り直します(^o^)/♪

(住所印を彫るのも楽しいのですが どちらかと言うと緊張感の方が多いです(*^▽^*))





余談・・・
菓子パンで、ドーム型の少し大きめのパンの「スイートブール」って名前のやつ、
あれ やばいですね♪ ついつい食べてしまいます(^-^; 

脂肪と さよならしたいけど スイートブールとはさよならできない私です110.png





♪:::::::::::::::::::(^o^)/:::::::::::::::::::::♪

のこたんの絵手紙展のお知らせ♪ ↓
6月9日(金)~13日(火)
大阪 大東市の生涯学習センター「アクロス」で開催♪
f0128146_21300085.jpg

私は 10日の土曜日に 会場に遊びに行こうと思っております♪
どんな肩をお会いできるのか楽しみです♪





  
。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
f0128146_19551978.gif
自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=


[PR]
Commented by アトリエハーフムーン at 2017-06-06 03:49 x
言われなければ
わからないです。。。
とてもキレイな
猫ちゃん郵便はんこ
犬と猫で
お互いシンクロしていて
うれしく感じております☆
わたしも
夜だけ普通の食事で
朝は軽くおかゆのみ
昼は特製ドリンクに置き換えて
ダイエット続けてます。。。
(=^・^=)
Commented by p-bluepaper at 2017-06-06 07:20
私はOKですけどね。
ブチ猫さん、塀に上がっているみたい(´∀`*)ウフフ
Commented by お山ばあちゃん at 2017-06-06 07:40 x
↓の6月のカレンダー、構図がステキ!
お上手ねぇ。

猫ちゃんの郵便番号、言われても全然おかしくないけど。
やはり彫られる人は、気を遣われるのですねぇ。
たいへんだぁ。

私は朝食に味パンを食べています。
娘が「お母さんカロリーが高いのよ」と言いますが
つい甘いものが好きなのでねぇ(笑)
Commented by mayu-pc-ai at 2017-06-06 08:51
ぽんぽこさん、おはようございます(*^^*)
猫ちゃん郵便枠☆
全然OKですよー☆
大丈夫~♪大丈夫~♪\(^^)/
全ー然大丈夫~♪
こうゆうぽんぽこさんにとっては
失敗なものはどおなさってるのかしら?

たぬきのお人形さんとってもかわいいわ☆
作っていただいたのですね☆
ぽんぽこ2号ちゃん(〃^ー^〃)
Commented by otobo-ke at 2017-06-06 09:19
  ★  アトリエ ハーフムーン先生へ

『置き換えダイエット 』ですか~

友達もそれで 10キロほど痩せましたが
食いしん坊の私は 
う~~~ん できないような気が。。。(=^・・^=)

Commented by otobo-ke at 2017-06-06 09:22
★  虹さんへ
虹さん こんにちは(^o^)/

「塀 に上がってるみたい」 うんうん 枠が『塀』みたい~♪


Commented by otobo-ke at 2017-06-06 09:26
★  お山ばあちゃんへ
お山ばあちゃんこんちは~(^o^)/

そうなんですよ~ こちら 頼まれたはんこなので
やはり これは失敗作と言う事に(=^・・^=)。


味パン♪ お山ばあちゃんもお好きでしたか♪
「半分だけにしとこ」って思って封を開けるのですが
いやいや 止まりません(=^・・^=)
Commented by otobo-ke at 2017-06-06 09:30
★  まゆみさんへ
まゆみさん おはようございます♪

あれっ?
今朝 見た時とコメントがすこし変わってますね(=^・・^=)

気をつかって 書き直されたのですねきっと(*^▽^*)

ふふふっ♪

いつもありがとうございます♪
Commented by mayu-pc-ai at 2017-06-06 13:39
あ、気づいてましたかぁ?
(/▽\)恥っ
Commented by otobo-ke at 2017-06-07 18:51
★ まゆみさんへ

へへっ(≡^∇^≡)♪
Commented by maririn at 2017-06-07 20:39 x
猫さん、可愛いです(^^♪
言われなければ、どこどこ?の私でした(笑)

そんなぽんぽこさんの失敗作って、どうされてるんですか?
私には、ぜんぜん失敗には、思えないけど・・・もったいない、失敗だなんて。

私、オカリナ習い始めることにしました!
前からやってみたくて、いい機会があって、チャレンジするとにしました(笑)
ぽんぽこさんのオカリナブログも楽しみにしています!

Commented by otobo-ke at 2017-06-08 13:58
★ マリリンさんへ
マリリンさん こんにちは\(^^)/
わ~い オカリナ 始められたのですね♪

なかまが増えて嬉しい~(*≧∀≦*)
いつから行かれるのですか?o(^o^)o

ド、レ、ミ、ファ、ソ、ラ

「ラ」が 最初 押さえにくいかもしれないけど
それは すぐに 慣れます\(^^)

きゃあ~(*≧∀≦*)
がんばってね~\(^^)/
Commented by otobo-ke at 2017-06-08 14:10
あっ 書き忘れてしまった
マリリンさんへ
あの失敗作は
お友達に
あげちゃいました~\(^^)
by otobo-ke | 2017-06-05 22:17 | 消しゴムはんこ | Comments(13)

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
プロフィールを見る
画像一覧