人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

簡単カエルの折り方で 梅雨の絵手紙♪


天気予報を見ると 今日も30度あるとの事(>_<)

皆さまも 熱中症にはお気を付けくださいね('ω')ノ



でも 明日は少し下がる とも言っていました♪

(やった~♪)


んでもって もうすぐ梅雨がやってきます♪

雨の嫌いな人も多いでしょうが 
私は 好き~~~~♪162.png

この方たち(笑)も 雨は大好きなのでしょうね♪


簡単カエルの折り方で 梅雨の絵手紙♪_f0128146_08431745.jpg




このカエルさんは 折り紙で折っているのですが

めっちゃ簡単なんですよ♪ 今朝も ちょこちょこっと 折りました♪


折り方は 2007年の5月15日に記事にアップさせて頂いておりまして、

この「ぽんぽこ」のブログ内の ランキングで
この時期になると毎年1位になる記事なんです♪(=^・・^=) ひゃっほ~♪

簡単カエルの折り方で 梅雨の絵手紙♪_f0128146_08462475.png



折り方、
良かったら この画面をクリック♪してください♪(折り方の記事に飛びます) ↓ 





おじいちゃん おばあちゃん、
はたまた お子様と一緒に折って
楽しい時間を過ごして頂けたら 嬉しいです♪



さてと
今日もお洗濯 いっぱいするぞ~~(^o^)/

あ~~♪ 気持ちいい~~~♪♪


皆さんも 
今日も 良い1日をお過ごしくださいね(^o^)/


。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
簡単カエルの折り方で 梅雨の絵手紙♪_f0128146_19551978.gif
自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=



by otobo-ke | 2017-05-22 08:42 | 絵手紙