きりんのメッセージはんこ & 撮影用にバックも作りました♪

今日は 久しぶりに ウクレレの教室に行ってきました♪

みんなと一緒に演奏して 歌って 本当に楽しかった~~♪

ストレス解消~~(^o^)/
(あまりストレスたまっていないけど(笑)(=^・・^=))


お山ばあちゃんさんの ブログの記事に

絵手紙の先生が 「 画材はいりません、 顔彩(絵具)だけでいいです 
今日は ハンドベルを皆さんで演奏しましょう」

と言って みんなで ハンドベルを 持って 自分の音の順番が来たら 鳴らして  カエルの歌を練習して 最後にうまく演奏されて
それが終わったら 
「皆さんでハンドベルを 描きましょう!♪」 と言われて
演奏した ハンドベルを描かれたそうです♪


素敵な教室だな~って思いました(^o^)/


私も素敵な先生になりたい~~(=^・・^=)


と意思を新たに 昨日かいていた キリンのメッセージはんこをほりまして

へへっ♪ バックも 撮影用(?) に作りました♪(*^。^*)
f0128146_20551193.jpg


。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
f0128146_19551978.gif
自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=

[PR]
Commented by guuchan at 2017-05-18 08:46 x
ホント、キリンのメッセージハンコ素敵!
しかもバックまで・・・(^○^)
 同じ人間やのに^^
こんなになんでもできる人がいるなんて(●^o^●)
Commented by mayu-pc-ai at 2017-05-18 20:15
ぽんぽこさん、こんばんは(*^^*)
今朝は携帯が調子悪かったのか
コメントできませんでした。
キリンさんのはんこ☆☆かわいいです~♪
首の長いキリンさんが上から
ジョーロでお水をあげて
優しいはんこですね♪
撮影用のバックも素敵です!
撮影スタジオをみたい☆☆(^^)v
ウクレレお疲れ様でした~♪
ぽんぽこ先生の教室も絶対楽しいし
素敵な時間だと思いますよ~♪(〃^ー^〃)
Commented by mayu-pc-ai at 2017-05-18 20:16
折り紙で作るカエルさん
かわいいですね~♪
Commented by お山ばあちゃん at 2017-05-18 21:20 x
まぁ、絵手紙教室のことアップしていただいて
ありがとうございます。

キリンさんがジョロでお水やっているんだぁ!
かわいいねぇ。
又撮影用のバックが素晴らしいわぁ!
こんなのがパッパと出来るなんて信じられませ~ん。
Commented by otobo-ke at 2017-05-19 17:47
★  guuchanへ♪

このキリンさん のこたん展行きなんです(=^・・^=)
良かったら実物見て 笑ってやってくださいませ
(*^▽^*)

返事遅くなってすみません <(_ _)>
いつもありがとう~~♪(^o^)/
Commented by otobo-ke at 2017-05-19 17:50
★  まゆみさんへ♪
この図案は 
去年の夏 畑にお水をやっていて、
高い位置からやっていた時に 
「おっ♪ キリンの首 長いから 高いよな~?」
って事で こんな図案にしてみたんです♪

結構かわいく出来たので 今年も彫りました (=^・・^=) にゃはは♪

今度 
教室で ウクレレ 弾いてみようかな~(笑)
Commented by otobo-ke at 2017-05-19 17:54
★  お山ばあちゃんへ♪
返事 ありがとうございました♪
気が付かなかったのかもしれないですありがとうございました <(_ _)>
無事 届いててよかった♪(*^▽^*)

いつも 写真撮るとき
「今日はどんな風に撮ろうかな~♪」
って 考えます♪
今回はちょっとお庭風にしてみました(*^。^*) 
写真撮るのも楽しいのは
皆さんが 見てくださってるからです♪
お山ばあちゃんもいつもありがとう~~~♪

Commented by otobo-ke at 2017-05-19 17:56
★  まゆみさん♪

あっ♪
おりがみのカエルさん 気が付きましたか♪
お~~~~♪

また折ってみたいと思います(*^▽^*)
いつもありがとうございます♪(#^.^#)♪
by otobo-ke | 2017-05-17 21:33 | 消しゴムはんこ | Comments(8)

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ