顔彩ケースどめ Ⅱ

先日
『顔彩ケース』をとめるゴムを ブログでアップしたのですが、
(↓ 良かったらこちらをクリック♪)




先日 大阪 天王寺に行った時に 

つい またかわいい柄の布を見つけたので買ってしまい(笑) 

その布で また 作っちゃいました~♪

ワンちゃんが好きな方にも いいかな~って思って 和風柄の中に これは ハスキー犬 かな?♪

いや違う 黒柴犬かな?↓

f0128146_00213455.jpg



ぽっちゃりネコさん とか おにぎりとか♪  ↓
f0128146_00211036.jpg




お茶をされている方には 茶筅 とか♪
お茶碗 や お酒~♪ ↓
(こちらはまだラッピングしていませんが・・・(^-^;)
f0128146_00212109.jpg



あ~~~ダメだ113.png
 
かわいい布を見ると 買ってしまう(=^・・^=)♪162.png


あ~~ でも楽しい♪



。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
f0128146_19551978.gif
自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=

[PR]
Commented by mayu-pc-ai at 2017-05-12 07:50
ぽんぽこさん、
おはようございま~す(*^^*)
顔彩ケース止め☆やばいですね!
可愛すぎて選べません(笑)
こんなにたくさんあると
皆さんそれぞれ心にズキュンと
くるものが見つかりますね~♪♪
6月が楽しみですね(^^)ガタンゴトン☆
Commented by guuchan at 2017-05-12 09:10 x
次々に可愛い顔彩止め。。。
あれもいいし、これもいい(笑

 二人の孫たちとお嫁ちゃんが髪を長くして
時々、シュシュなどで束ねているのですが、
この可愛い(顔彩止め)行けるんじゃあないかなぁ~ とひらめきました。
試してみます^^
Commented by お山ばあちゃん at 2017-05-12 14:53 x
まぁ次から次と可愛いのが登場。
これ選ぶのに迷いますねぇ(^△~)
こんな可愛い布があったら買ってしまいますよねぇ。

そして、ぽんぽこさんのラッピング最高で―す。
手が込んでますよねぇ。
このくるみボタンは100均いや手芸屋かな?
Commented by otobo-ke at 2017-05-12 22:52
★ まゆみさん ありがとう♪

そう言ってもらえると 作った甲斐があります♪

これらを見て
「へ~♪こんなのも面白いね」
っとか
思ってもらえたら 嬉しいですo(^o^)o

どれが 売り切れるのか
はたまた どれが残るのか 楽しみなんです♪

この 少しぽっちゃりしたねこさん
たんたんに 似てませんか?
あっ (≡^∇^≡)失礼しました(笑)
Commented by otobo-ke at 2017-05-12 22:57
★ guuchan こんばんは♪
はい♪そうで~す(≡^∇^≡)
こう言うので よく髪を束ねられています♪
でも 髪以外で使ってもいいよなぁ~って事で
顔彩ケースをとめる用 と 歌ってみましたあ~
\(^^)/

髪を束ねるのなら
お孫さんなら お花柄とか 水玉柄やハート柄が いいかなぁ~o(^o^)o
Commented by otobo-ke at 2017-05-12 23:05
★ お山ばあちゃん こんばんは\(^^)/
うれしぃ~♪
悩んでくださるのですね~♪ きゃ~また種類を増やしたくなるじゃないですかぁ~(*^^*)

くるみボタンは 手芸店で買ったり
ネットで買ったり100均で買ったりしていま~す♪


手芸、消しゴムはんこ、絵手紙、文字、工作、

好きな事をしている時って 本当に幸せな気分になりますね♪

そこに
コーヒー&
窓からの爽やかな風♪

あ~たまりません(≡^∇^≡)
by otobo-ke | 2017-05-12 00:29 | 雑貨 小物 | Comments(6)

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ