おたふく豆を描いてみた♪

皆さまおはようございます(^o^)/
今日もさわやかな風も吹いていて とてもいい気持ちです♪


起きてしまえば 今日も ちゃっちゃと用事を済まして 消しゴムはんこ 彫ろう♪
と思うのですが


朝 目覚ましが鳴ると

「え~~~~~っ もう起きる時間~~~~?( ;∀;)」
「もうちょっと寝てたいのにぃ~~~~(>_<)」

と 思うわたくしであります(=^・・^=)

お布団が 恋しいよ~~~(*´ω`*)


って事で 
おたふく豆を頂きましたので 描いてみました
f0128146_10053522.jpg


さてと169.png

郵便局行って 買い物して お昼までに帰って来よう♪

みなさまも 今日も1日 元気に過ごしてくださいね~(^o^)/

ファイト~~~~ オ~~~ッ!!(^o^)/


。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
f0128146_19551978.gif
自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=

[PR]
Commented by mayu-pc-ai at 2017-05-11 11:04
ぽんぽこさーん、こんにちは♪
今日も元気いっぱいですね~♪
アベノハルカスのぽんぽこさん
かわいい~♪\(^^)/
おたふく豆の絵手紙もかわいい~♪
ぽんぽこさんのお布団とリンクしてて
可愛くて素敵な絵手紙ですねー!
私も頑張っていくぞい!おー!
Commented by otobo-ke at 2017-05-11 18:16
★ まゆみさん こんにちは\(^^)/
いつもありがとうございます♪

おたふく豆の中って
本当にふかふかしてて触るとめちゃ気持ちいいのよね~(*^^*)


夜になって
こっちも 早く ふかふかお布団に
入るぞ~o(^o^)o

by otobo-ke | 2017-05-11 10:10 | 絵手紙 | Comments(2)

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ