大阪 あべのハルカス & 今夜の夕ご飯♪

昨夜は ちょっと遅くまで起きていたので 今日は な~んか眠い1日になりました152.png101.png


ふぁ~~~~(´Д`)  早く 主婦の用事が終わって お風呂も入って お布団にバタン♪ ってなりたいな~♪(=^・・^=)


お布団に バタン!♪ってなった時の 気持ちよさ  最高ですよね(^o^)162.png



今 これを打っているのが 晩御飯が終わった後です♪

私たちはもう ご飯を済ませましたが

残業組が まだ帰って来ないし その間に こうし~~~ん♪162.png169.png


で、今夜のトンテキです♪
f0128146_19510680.jpg
畑で採れた スナップエンドウの卵とじ と 今日 初なりの キューリで酢の物です





それから 昨日 大阪あべのの ハルカス に行ってきました

f0128146_19505079.jpg

17階までは タダなので 17階のカフェで コーヒー&サンドイッチのモーニング♪
f0128146_19511559.jpg
 アイスコーヒー250円
ブレンドが320円 と こんな所なのに このお値段♪ しかもコーヒーおいしいの♪
おすすめよ ♪



「出た!Vサイン(^-^;」

16階は 庭園になっていて 素敵~♪
今は ツツジが満開でした♪
f0128146_19505846.jpg

f0128146_19512315.jpg

f0128146_19504137.jpg
今度 ハルカスに 行ったら 今度は もっと上の展望台まで行こうっと♪(=^・・^=)




。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
f0128146_19551978.gif
自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=

[PR]
by otobo-ke | 2017-05-10 19:50 | Comments(0)

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ