人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アニマルのメッセージはんこ♪

おはようございます(^o^)/


アニマルのメッセージはんこ♪_f0128146_10093021.jpg

ちょこっと メッセージなどを書きたいな~
とか思った時に 使える はんこ♪ は いか~っすか~~~~

(笑)

さて今日は5月5日 こどもの日♪
皆さまは いかが過ごされるのでしょうか♪(^o^)/

え? 私?
私は これを送信したら ちょこっと 畑のブロックを運んで166.png
(なんか じいちゃんがブロックで囲いをつくりたいらしいのよ)

で、 終わったら お昼ご飯の用意をしておいてから

本日お休みの娘とショッピングに行きま~~す(^o^)162.png169.png  ♪ランララ~ン♪


では 皆様も 良い1日をお過ごしくださいませ~
(^o^)/


。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
アニマルのメッセージはんこ♪_f0128146_19551978.gif
自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=

by otobo-ke | 2017-05-05 10:09 | 消しゴムはんこ