100均キャンドゥで見つけたシールと,消しゴムはんこのコラボで♪

近所のイオンに買い物に行ったついでに 100均のキャンドゥに寄ってみました♪

『フレークシール』のコーナーを見ると 

フィルム のようなシールがありました

これを 消しゴムはんことコラボしたら どうなるんだろう♪ 面白い事になるかな~113.pngと思って 買ってみた♪


カメラのフイルムみたいなシールは こんなの♪ ↓
f0128146_20434936.jpg
袋の裏は ↓
f0128146_20434243.jpg

ね♪ いろんなフイルムみたいなシールが入ってるでしょ(^o^)/♪


帰って広げて見ると 7種類が各5枚づつ入っているので 合計35枚 入ってます♪ ↓
f0128146_20435646.jpg


で、 
まず 名刺カードに 犬を 捺してみます ↓
f0128146_20440926.jpg



その上に シールを貼ってみます(^o^)/
f0128146_20440310.jpg

お~~~~~~~113.png

なんかかわいい♪162.png


ラッピングにも使える♪(^o^)/


100円で35枚も入ってる♪

いいじゃん♪ いいじゃん♪

お近くにキャンドゥがある方は ちょいと 覗いて来てみて下さ~い(^o^)/


。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
f0128146_19551978.gif
自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=


[PR]
Commented by 小江戸ひまわり at 2017-04-18 06:33 x
教えてくださってありがとう 応用のしかたもわかりやすくてありがたいですヨ  いっつも楽しくよませていただいてますヨ たのしくて ありがとうです
Commented by otobo-ke at 2017-04-18 06:46
★ 小江戸ひまわりさん おはようございます\(^^)/

朝 早くから見にきて下さってありがとうございます♪
ユニークなシールですよねo(^o^)よかったらぜひ キャンドゥに見つけに行ってみてくださいませ♪\(^^)/
Commented by まゆみ at 2017-04-18 08:18 x
ぽんぽこさん、おはようございます(*^^*)
こちらのシールもかわいいですね☆
わんちゃんのはんこも
「ポチ~♪」って感じで
めっちゃかわいい(〃▽〃)
使い方がぽんぽこさん上手ですねー!
私だったら、かわいい…けど…
どう使ったらいいかわからなぃー(笑)
ってなりますよ~。
Commented by otobo-ke at 2017-04-18 22:34
★ まゆみさんこんばんは\(^^)/

ダイソー、セリア、キャンドゥ、ワッツ、他
いろんな100均で それぞれいろいろなシールがあるので ついつい買ってしまいます(*^^*)

これが150円とかだったら
そんなには買わないと思うのですが
100円だから つい…ね~~(*^^*)♪

また 梅雨の季節になると
梅雨に合うシールも また 発売されるんだろうなぁ~~(о´∀`о)
カエルとか、あじさいとか(*^^*)♪。
Commented by お山ばあちゃん at 2017-04-20 06:19 x
↓消しゴムはんこ展に行かれて、沢山のはんこ見られて
よかったですねぇ。
楽しかったことでしょうねぇ。
私も今、ぽんぽこさんのはんこで色々楽しんでいます。
ありがとうございました。

又100均でいいものを見つけられましたね。
やはり目のいきどころが違いますねぇ。
消しゴムはんこのコラボ可愛いわぁ。
色々使えていいですねぇ。
Commented by 小江戸ひまわり at 2017-04-21 11:57 x
おでかけしたのかナーーー風邪ひいたのかナーー3日も更新ないので心配してますよお そんなことないかーーーーなんてね
Commented at 2017-04-21 16:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by otobo-ke at 2017-04-21 23:03
★ お山ばあちゃん こんばんは\(^^)/
返事が遅くなってしまってすみませんm(__)m
はんこで 楽しんで頂けてとても嬉しいですo(^o^)o
すごく励みになります(*^^*)
ここ最近めちゃやる事が多くて、でも 思うように片付かなくて 目の前の事から一つずつって感じです(^^;

100均で また何か面白そうなのがあったら
紹介しますね\(^^)/
ゆっくり
また 100均に行きたいぞ~~♪♪

ありがとうございました\(^^)/
Commented by otobo-ke at 2017-04-21 23:09
★小江戸ひまわりこんばんは♪
わあ~~
気にしてくださってありがとうこざいます\(^^)/
畑の方も忙しくなって、
お昼にはご飯作らなあかんし、
じいちゃんの病院あったり、
教室あったり、オーダーあったり、
他にもなんバタバタしててゆっくりブログ見れてませんでした(^^;

さて
明日も教室がありまして♪ 5月のポチ袋などを作ろうかと思っています♪\(^^)/

御心配頂き ありがとうございました\(^^)/
♪♪♪♪♪。
Commented by otobo-ke at 2017-04-21 23:13
★ 鍵コメさんへ

鍵コメさんこんばんは\(^^)/
無事に届いてよかったです♪
お届けが遅くなってしまったのにもかかわらず
お早い送金 ありがとうございましたm(__)m

鍵コメさん、お体 大丈夫ですか?
大変だと思いますが 食事、睡眠はしっかりとられてお過ごしくださいませ。
この度はありがとうございました♪
by otobo-ke | 2017-04-17 20:42 | 消しゴムはんこ | Comments(10)

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
プロフィールを見る
画像一覧